飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

昨日のおでかけと今日のひと仕事。

2017-11-14 20:10:20 | いろいろ
昨日の休前日おでかけは

うしししー、広島ドラゴンフライズの試合観戦でしたー

開幕戦以来、久しぶりの襲撃


昨日は「欲張りライフチケット」っていう平日限定1ドリンク付きチケットでしたので

モチロンおビールですわよ奥様  運転手イノキはお茶(笑)


第1クォーターから大活躍の

ヒロム~~キタガーワー←MC風

ひろむん(勝手に愛称)のアグレッシブなプレイに・・・


しょっぱなから大興奮

もー、マヂかっこええわぁ~


途中、フライガールズが

タオル持って出て来たー


ら。

待ってましたとノリノリのオッサン  振り付け完璧

追いつき追い越されでドキドキの試合

最後は見事勝利で狂喜乱舞

いや~・・・マヂ楽しかったす  勝利って素敵

MVPはぜったいひろむんじゃろと思ったけど違ったねー

いやいや、絶対ウチら(イノキとオイラ)のMVPはひろむんじゃったてば


というわけで

昨日はひろむんキーホルダー買うて帰りました

あ、小指は化膿止めと絆創膏で落ち着いております  わんずままさんありがとうです


えへへ、この小さいバスケットボールがかわいいじゃろ~

って噛むなーー やめぃ

家の鍵やら原チャの鍵やら、まとめてひろむんキーホルダーに集結させました(幸)


大興奮のまま眠りにつき、一夜明けた今日はお休み

ちょっとお寝坊さんして起きてから大掃除して


やっとこさーので、こたつ設置いたしました

・・・・思ったよりデカいな


ソファーとこたつで部屋いっぱいになってもうた

うむ、ホントは省スペースこたつ布団が欲しかったんじゃけどいいのが無くて

普通の長方形用こたつ布団買うたら結構な広がり具合じゃのう


ま、ようやっとこたつ登場でさらにヌクヌクじゃぞー

・・・・えーっと・・・


なんでしょうかプリたん

確かにー、今日はポカポカ暖かい日でしたね


んがしかし、明日から寒波来るー言うとるけん

こたつ出しといてよかったーってきっと思うはず(希望)

お休みの日じゃけんイロイロしたかったけど

終わってみれば、掃除してこたつ出しただけの1日でした


さーて、そろそろ飲みますか

さほど寒くないけど、こたつに入りつつ晩酌スタート


ではではみなさま、カンパーイ



まだこたつにテンション上がらずのプリサブレに、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチッとー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニバルわさびソースステー... | トップ | お久しブリ~に晩酌報告。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事