飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

秋深まる。

2014-10-15 07:07:57 | 犬のこと
ここ数日間で、ググッと気温が下がりましたね~


朝晩は、寒いくらいでございます

いや、あの・・・・

空気が冷たいなぁとは思うんだけど・・・・



なんか、体の内側が熱いというか火照るというか  まさかの更年期?

そ、そーですね、そろそろタンクトップはやめときましょう テーシャツにします!



もうちょっとしたら、寒がりとーさんがこたつ出すぞって言いそうじゃわ

んふふふー、サブちゃんはまだこたつってものを知らんのよね

出した時の反応が実に楽しみじゃー

まっ、まだ早いけんもうちょっとしたらね



それまでは、くっついて暖をとっておくれよ

あのプリたんが怒らんようになるとは・・・・・ビックリ

もしこたつ出したら、仲良くこたつ虫になるんかの



ムフフフフ

こたつ解禁が楽しみじゃわぁ




さてと、本日はめずらしく早起き出来ましたので

おベントこしらえましたよー

チャーシュー丼ベントーでございます

イノキはコレ持って5時過ぎに出勤なさいました

わたくしもそろそろ身支度しておベント持って、お仕事行ってきまーす



みなさま、よい一日を




秋深まって仲深まるプリサブレに、ポチっと



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りとカープと感謝会。 | トップ | 鶏もも肉の醤油麹漬け焼きで... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事