飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

新しいお洋服・パート3♪は、久々の・・・

2010-04-27 23:29:37 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、こんばんは~

本日魔の火曜日・・・ホンマに「魔」ですた(涙)

朝、仕事に行きましょうと外に出ると、バケツをひっくり返したような雨

さすがに自転車通勤はあきらめて、カッパにフルフェイスで久々の原チャリ通勤でした。

職場に着くと、お昼のメンバー一人がお休みすることになり、バタバタおろおろ・・・

そういう日に限って忙しいんじゃー うおぉぉー(壊)

あああ・・・もう虫の息・・・で、仕事終わって帰ろうとしたら快晴 なんだそりゃー

ぐったり、アクセル半開きでとぼとぼおうちに帰ってまいりました



プリたん、ただいまー←ヨボヨボ

ご、ごめんなり

火曜はどーしても早く帰れんのじゃよー

もう、けちょんけちょんにお疲れなかーさんでしたが・・・ポストに「あるもの」が届いててテンションアップ



うしししー、新しいお洋服が届いたぞーっ

おひさしブリブリなhanaloveの新作「スター」じゃぞー

オーナーのハナオンマさん、しばらく製作はお休みなさってたんだけど・・・

「再開しました~」って連絡いただいて・・・即・注文

hanaloveのお洋服は、すべてオーダーメイドなのでサイズぴったりなの。

でも、お値段はお安くて、何より着せやすくて丈夫でかわいいのよ~



プリたーん、新しいお洋服が来たよぉ

ぅおぃっ(叫)

なぜに張り手するんじゃー

敵じゃないのよ、ハナオンマさんが縫い縫いしてくれたお洋服じゃけんねっ



ハイッ、早速着てみまひょ

んふふ~、プリたんって、ほーんと「赤」とか「青」とかが似合うのよね。

ピンクが似合わないのはなぜかすら・・・・



ちょっと、横向いてみて

そうなの、オプションのポケット付けてもらったのよね~



んもぅー、かわゆいっ←親バカ倶楽部、まだまだ会員募集中~

え、えらいこと懐かしい歌・・・

みなさまは知ってるかしら

ポーケットをたたくとビスケットがひ・と・つって歌。

保育所に行ってる頃に、ホントにポケットたたいてビスケット出す先生がいてね~・・・

大人気じゃったの思い出すわー いや、ホンマに先生のポケットから出てきよったんよ

ま、このお洋服のポケットからは出てこんとは思うけど(笑)



よっしゃ、モデルさんおつかれちゃーん ハナオンマさんに写真送ろうね

あ、やっぱりそうですよね(汗)



仕方ないのうー、モデル代のおやつじゃぞー

かーさんが持ってるおやつから目を離さず、舌がミラクルなプリたん

いやぁ、さすがに投げるのはどうかと・・・

ってことで、あんまりじらさずにモデル代の支払いを終えましたw



さてと、撮影も終了したし、かーさんは飲もうかな~

えっ、そー来るかっ

そうよねそうよね、日も長くなったし、せっかくお洋服着たんだし・・・お散歩行っとくか



その前に、ハナオンマさんにお礼言おうね。

お鼻テッカテカのどアップでお疲れさーん(笑)

ハナオンマさん、これからもかわいいお洋服楽しみにしてます

っと、このあと、ヒーコラ言いながらもちゃんとお散歩に行ったのでありました


でもって・・・いまはヨッパッパでーす(笑) おやつみー



                  
                        
      いつの日かトップモデルを夢見るプリたんに、ポチっとクリックで一票お願いします


    
 2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



ごめんなさい

コメントのお返事がなかなかできずにすみません

いただいたコメントは、全部うれしく読ませていただいております

いつもありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚バラと大根の美酒煮とこん... | トップ | ブリの玉ねぎしょうが焼きと... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンの飼い主)
2010-04-28 01:58:19
はじめまして^^
3日前に、軟骨のから揚げで検索したらはるはるサンの日記にヒットしまして覗かしてもらったらそれからFANになり、今2008年の10月までブログを読みました♪私もお酒が大好きで犬愛好家です。愛犬はチワワですがお嫁に来てから実家に置いてきたので寂しいですが、ワンコ好きは健在です。ただチワワ命(ブラタン)だったのですが、ヨーキーにはまりつつあります。
結婚2年目ですが子供はいません。
主人は居酒屋経営してましてお互いお酒好きです。今、私は、はるはるサンの作るおつまみとプリちゃんの日記にトリコです。お店の料理よりはるはるサンの料理の方がおいしそう!お勉強させてもらってます。今からまた10月以降のブログを読ませてもらいます。応援してます♪

返信する
パート3 (ももまま)
2010-04-28 07:15:59
待ってました!のパート3ですね♪
プリたん、とっても可愛いです~ピッタリですね!?そうですね…プリたんは、淡い色よりも濃いめの色が似合うのかもしれませんね?
ポケット、知ってますよ~その歌!こっそり、プリたんのおやつ入れてあげては…(笑)
返信する
Unknown (ベルベル)
2010-04-28 11:18:25

きゃー、プリたんったら、また新作をママに作ってもらったのね?
ほんと、幸せな子よねぇ・・・
オーダーメイドの服なんて、ママ族は持ってないのよッッ 
でも、プリたん、何着せても可愛いから、オーダーしたくなる気持ちわかるわぁぁ
プリたんの足のふわふわカール毛可愛いなぁ~
返信する
Unknown (まな)
2010-04-28 16:37:50
はるはるさん!こんにちわ♪

きゃ
プリたん、可愛いです
新しいお洋服で沢山お出かけ出来るといいね
返信する
Unknown (チロママ)
2010-04-28 22:29:26
サイズがぴったりだからとてもよく似合ってていいわね~^^
何でも着こなすぷりたんに(^-^)//""ぱちぱち
返信する
コメントありがとう! (はるはる)
2010-04-28 23:53:54
コメントありがとうございます!
なかなかお返事できませんが、お許しくださいね。


レオンの飼い主さん、はじめまして~、ありがとうございます♪
旦那さま、居酒屋経営なさってるのですね~。
ひゃー、私の最終目標です~~。
プリたんともども、これからもよろしくです!

ももままさん、いつもありがとうございます。
ポケットの歌、知ってるー??
う、うれしいっ(叫)

ベルベルちゃん、ここのお洋服はホントいいのよ~っ。
マロンくんにもぜひ作ってあげてほしいっ。
あぅー、そうかー、送るのが大変なのかー。。。
そうそう、ママ族はオーダーメイドはあり得ないよね(笑)

まなちゃん、ありがとうね~!
このお洋服はホント気に入っちゃった~。
早速、明日着せてお出かけしようかな~。
柔道着と迷ってるけど(笑)

チロママさーん。
チロくんだって、なんでも着こなしちゃうじゃーん。
うちの子はピンク似合わないけど、チロくんはピンク似合うよねぇ・・・あの帽子とか。
うらやましいぞーぉ!
返信する
Unknown (TIROL)
2010-04-29 21:43:40
ぷりたん、濃い青めちゃくちゃかわいいですね。お子ちゃま度UP~。
ビスケットの歌ね、何度聞いても、叩いて
割れて、1枚が2枚って思っちゃうのよね~。
返信する
TIROLさん (はるはる)
2010-04-29 22:33:37
そうそう、渋い色なはずなのにお子ちゃま度急上昇~(笑)
わたくし、ポケットにビスケット忍ばせて思いっきりたたいちゃって・・・
粉々にしちゃったことアルヨ(汗)
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事