飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

よかった・・・・

2008-02-03 17:24:27 | 犬のこと
今日は一日精神的に狂ってました。


つい2,3分前に、プリッツがおしっこをしました。

肉眼では血も混じってない様子。



よかった・・・ほんとうによかった。


声をあげて泣いてしまいました。

どうしよう、膀胱破裂してたらどうしよう、死んでしまったらどうしよう・・・


一日中元気なく横たわるプリッツをなでながら、生きた心地がしませんでした。


まだ安心はできませんが、とりあえず一安心です。


明日また病院で診てもらいます。


よかった、ほんとに。


プリッツがいなくなったら、生きがいが無くなるもの。



本当に長い一日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事件 | トップ | 晩酌どころではなかった一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきりんこ)
2008-02-03 18:26:10
今、ブログを拝見させて頂き動揺中です
でも、とりあえずよかったですね

実は私も私達の布団の中のワンコの頭を踏んでしまった事があるんです
’キャイ~ン’っと泣きましたが平気でした。
それからはとっても慎重になりました。

プリッツちゃんが、早くお転婆さんに戻る事を祈ってます
もう立派な家族ですものね

返信する
みきりんこさん、ありがとう (はるはる)
2008-02-04 03:09:41
みきりんこさん、ありがとうございます


とりあえず大丈夫そうです

オットは今回の事で、自分の無神経さを反省したらしく、慎重になることを約束しました。

少ないですが、ごはんも食べて、寝ています
明日また先生に診てもらいます。

ご心配おかけしました

温かいコメントありがとうございました
ほんとにうれしかったです

返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事