飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

こたつ虫

2008-03-18 07:11:34 | 犬のこと
昨日はとても暖かい一日でした

お休みだったので、洗濯をして軽く掃除をして・・・(掃除苦手

そろそろこたつも片付けようかなぁ・・・・







プリちゃん・・・今日は暖かいよ

「ここがいいんでちゅ



片付けよっかなぁと・・・

「いやじゃ



こたつ虫・・・・

「眠くなってきまちた


ハイハイ、おやすみ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキング参加してみましたポチッとクリックお願いします


ありがとうございました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るみじさん | トップ | 何だかなぁ、メインがないな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-03-18 07:37:06
おはようございます。
かわいいプリちゃん
それから・・体調は大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます。
単なる飲みすぎ??
季節の変わり目は湿疹やじんましんなど
出やすくなってまして・・
昨日血液検査してきました~
アルコールがでたらどうしよう・・と
ドキドキしながら検査結果待ってました。
返信する
かわいい (るみじ)
2008-03-18 09:11:39
すみません
何度も
プリッツちゃん 本当に癒されますね
私もわんこ ほしいなあああー
返信する
はじめまして♪ (naruco)
2008-03-18 10:47:42
主婦歴未熟の3年未満、晩酌を欠かさず愛犬二匹と暮らすnarucoです。
はるはるさんのブログのタッチはもちろん、可愛いヨーキーとの生活と、旦那様との美味しそうな食卓がとっても魅力的です。ぜひ、これからも色々参考にさせてもらいたいなぁと思って、コメントさせてもらいました。
毎日の晩食のために、家事や仕事もがんばる!!
これが健康の秘訣…かな!?

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

返信する
毘沙倶楽部さんへ (はるはる)
2008-03-18 18:05:31
そうですよね、季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね・・・大丈夫と聞いて安心しました

早くおいしいお酒が飲めるといいですね

血液検査、アルコールは出ませんでしたか(笑)

気になるぅ~~

返信する
るみじさんへ (はるはる)
2008-03-18 18:10:44
何度でもいいですよぅカモーン

ホント、癒されてます

プリッツが来てから、生活がガラッと変わりました(飲んだくれるとこは変わりませんが~)

前より少し(ほんの少し)規則正しくなりましたよ
返信する
narucoさんへ (はるはる)
2008-03-18 18:22:54
コメントありがとうございます

お褒めのお言葉・・・もったいない
とってもうれしいです

まさに

毎日の晩酌と家族の幸せのため、仕事も家事も頑張れますよね

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事