飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ホッと一息はサンダー様。

2014-02-16 16:07:26 | いろいろ
レジェンド葛西氏、すごかー



銀メダルおめでとうございます、チュッカハムニダーっ

葛西氏と同年代のわたくしとしては、ものすごいこと勇気?やる気?元気? もらえましたですじゃ

ありがとう、レジェンドーっ



と、朝からテンション高かった今日はお休みです。

イノキは遅番勤務です

朝は、ガーガーいびきかいて寝るイノキを放置し、たまった洗濯物をやっつけ

残り物でイノキのおベントこしらえ~のしたり

汚部屋を適当に掃除したり、ベントーのすき間埋めのおかずを作って冷凍したり

してると、イノキが起きてきたので朝ごはん・・・というか限りなくお昼に近いごはんを作り


お昼過ぎにイノキを送りだしたらグッタリの休日



シゴトノヒヨリモツカレタヨー



そんな休日疲れのわたくしを癒してくれるのは

ふぉっふぉっふぉ~、イノキにあげたはずのサンダー様ですわ~

お供はおちゃけではなくコーピーですよ



いただき・・・・




まーしゅっ

んはっ



すっごいガン見されてるけどいただきます

そうよー、ワンコはチョコ系はNGですからねー



パクリっ

モグモグモグ・・・・




おーいすぃーーー

うんっ、どんどん太っちゃう  ってオイっ


今のところかろうじて許容範囲内だっつーの!



結局3サンダー食べちゃったダメ子なのでした  どすこーい!(泣)






自分に甘すぎるわたくしに、一喝ポチっと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチっとぷりーず



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまってきたので2日分。 | トップ | すみません、色々ありまして。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事