飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

1日1回、ぴんどめ遊び

2008-09-22 16:53:17 | 犬のこと
今日は月曜日でしたので、お休みでした

日頃おろそかになってる家のことを、色々やりつつ・・・

あっという間にお昼過ぎ


あああ、何と時間の使い方がへたくそなのか・・・

ま、仕方ないのぅ、こんなもんじゃ、お休みなんて



午後になり、ちょっとテレビ休憩

ちょうど、総裁選の中継をしてました。

おひざで、プリたんは寝てます



どわぁいきなり起きた

ちょっと見えんじゃないかー



って、近過ぎ

はいはい、おはよ

しっかし、ゆっくりテレビを見よったのに・・・

やっぱり、起きるとあれが始まるのよ・・・



そうそう、1日1回、これをせんと気が済まないプリたん・・・


さんざんおメガネを踏み台にしたあげく・・・



取っていったがな

いっつもこれじゃわ



そして、満足げにカミカミ開始

金属噛んで、歯は痛くないんか



そうそう、ぐっちさんが言ってたみたいに・・・

シーハーもお手のものでやんすぅ



その後はクッションから移動し・・・

母さんにぴったりくっついて、カミカミ続行



しっかし、いつまでやるん

ぴんどめは危ないけん、母さん見てなきゃならないから困るんですけど



もう、返してちょーだい、プリたん

にゃにおぅぅぅ生意気なっ

母さんはなー、ずーっとぴんどめ遊びにつきあうほど、ヒマじゃないんだぞーーう


なもんで、強制終了



ふぅ~、まったくぅ、いいかげんにしろよーー

ダメダメ

ほっといたら延々と続くでしょーが。

ずーっと見てられないのよ~、悪いけど

しっかしわたくし・・・ここ5年間もおんなじぴんどめヘアー

そ、そろそろイメチェンするかの



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキングに参加してますポチっと応援クリック、お願いします


こちらのランキングも参加してみましたポチっとクリック、お願いします



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
励みになりますので、コメントを残して下さるとうれしいです。
ありがたく読ませていただいてます
よろしくお願いします



プリたんの免許証名刺




このたびは、たくさんの方がプリたんの免許証名刺が欲しいと行って下さり・・・

とってもうれしいです

しかし、ブログをなさって無い方との連絡の取りようが今のところないのです。

なので、今、ブログをなさって無い方との連絡が取れるように、準備中です。

準備が整いましたら、また報告しますね!

ゆーのんままさん、あみさん、みきりんこさん・・・

しばらくお待ちくださいね

欲しいと言って下さってうれしいです、ありがとう



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたオット飲み会で一人... | トップ | 焼き焼きやっきにく~で晩酌... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-09-22 17:03:04
プリたん~楽しそうですね・・・
ピンがすきなのね・・・
かみかみも楽しいそ~
それにしてもはるはるさん
お肌綺麗ですね~びっくり
お酒のちから??
返信する
Unknown (ちょんまげ女)
2008-09-22 17:20:00
はるちゃんのおでこ可愛いw
んではるちゃんと同じ髪型?wだからピン欲しくなった?w
かーさんと同じがいいでちゅうう!!
返信する
お待ちしてます♪♪ (ゆーのんまま)
2008-09-22 17:39:57
はるはるさま

そーなんです。嬉しさの余り「欲しいっっ!!」と言ってしまったものの、私はブログもやっていないし、gooメール??も分からないし・・・
連絡の取り様がなかったのですよね~~
毎日読ませ頂いていたものだから、すっかりお友達気分でおりました・・・
がっかりしていましたら、何だか嬉しいお知らせが
ありがとうございます!お待ちしてます~
返信する
歯が痛い・・・ (ボーンズ)
2008-09-22 17:45:27
プリたん・・オバちゃん、見てるだけで自分の歯が
ムズムズしてきちゃうよ
キーンってなんないの?キーンって。
母さんの「アンティーク」ピン留め、壊さないようにね
返信する
Unknown (sachi)
2008-09-22 17:47:56
プリたんが「ギロっ」ってしてる~!
なかなかの迫力だわぁ
ピン止めに攻撃中の画像って
はるはるさん自分で撮ったんだよね!
すごくうまく撮れてるね~!すごいっ!!
返信する
Unknown (chikko)
2008-09-22 17:55:17
こんばんわ~
はるちゃん、私もちょっと動くとすぐ横になる癖があるのぉ
あげくにゃ~昔の本まで取り出して来て
よんじゃったりしてね。。。
今日ももう6時になっちゃってるし
ご飯なに作ろうかな~

プリちゃんピンがすっきなのね~
ボーンズちゃんが言う通りキーンてしないのかぁ?
母が10分かけて結んだちょんちょこりん
かわいいよぉ~
返信する
Unknown (chanmeg )
2008-09-22 18:57:38
むふふ~頭に付いてるもの
気になるのよね~~
しずもよく強奪するわ
固いものカミカミしたいんかなぁー
でも金属なのにぃ~
考えるとゾゾゾってくる
おぉ、はるちゃんイメチェン
どーすんのどーすんのぉ~~
返信する
Unknown (SAYURI)
2008-09-22 19:09:19
あるある~。
テレビ見てる真ん前にドッカリって。
邪魔だけどどいて~って言ってもダメなのよね。
びんどめ、危ないから見てないとねぇ。
飲み込まないでね。
返信する
こんばんわぁヾ(>ω<)ノ" (イヴのねんね)
2008-09-22 20:36:45
こんばんわぁ~
プリたんのピン留め遊びかわいいねぇ
でも頭から持ってかれるの結構痛いよね・・・(経験者w)
休みってあっという間に終わってしまうもんだよぉ~
渡しませしぇんのプリたんのお顔とっても悪いお顔になってるぅ~でも可愛い~
はるねぇーお肌とってもキレイね
つぅーるつぅるのぉぴぃーかぴか
返信する
Unknown (miffy)
2008-09-22 20:58:06
仲良しですね・・
プリちゃん綺麗なものに反応するのかな?

でもはるはるさんは新しいもの買っちゃう?
楽しみ・・
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事