飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

虹の橋に想い馳せ。

2016-12-05 23:19:53 | ひとりごと
今日ももれなく飲んでます、こんばんは

ちょっと前に、お友達の愛娘ミッキーが虹の橋に旅立ちました

このお写真は、初めてミッキーに会った時@八王子

真っ白でフワフワで人懐こくて、本当にかわいかったー  抱っこしとるのはヒロミ・キタベップ・さくパパ



ミッキーのお母さんが撮ってくれた記念写真

約8年前ですが、つい昨日のことのように思い出してしまいます。

病院行ったりおうちで点滴したりと頑張ってたミッキーとお母さんの様子を、SNSでいつも応援してて

最後の瞬間まで、愛して見送ったミッキーお母さんはすごいなと思って

今日、ふーちゃんがそんなことをつぶやいてて全く同感じゃった

なんて言ったらいいかわからない、でも、言いたいこといっぱいあるのにー

うまく言えない。

みっきりん、ミッキーはみっきりんとパパさんの娘で本当に幸せじゃったと思います

会いたいね、会っていっぱいお話ししたい





プリたんはね、年齢的にシニアです  来年10歳です

忘れもしない4歳のお誕生日の前日の夜、急に様子がおかしくなり父母パニック

酒を飲んでる父母は車を運転できないのでタクシーを呼んで

救急で診てもらったら、大きな病気が見つかっちゃって

それ以来、毎日のお薬の服用が必須になったのであります  ダッシュも禁止

毎日忘れずお薬生活、5年以上続けてますが

今のところ、病気の進行も最小限にとどまっております




いつかそんな日が来るまで、プリも、もちろんサブちゃんも、しっかり支えなければ

母が元気でおらにゃいけんじゃろー

力が沸き上がらんとか言うとるバヤイじゃない

おかーさん頑張りますけんねー



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチっとクリックで一票お願いします



ついででいいので、こちらもポチっとぷりーず

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけば師走。 | トップ | 放置プレイ(汗)一週間。 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事