飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

肌寒いサンデー。

2014-04-21 10:39:45 | 犬のこと
昨日日曜日。

お天気が悪く気温も低く、ちょっと肌寒い日でありました


イノキもわたくしもお休みだったので。

イノキの仕事で必要なものを買いにホームセンターへ行き、仕事道具をゲットし

ついでにあれこれイランものも買うてしまい

薄着で出かけたのでサブイサブイーとおうちに帰ると



はて



プリたんの姿が見えませんぞ

どこ行った



はっはーん

フッフッフ・・・おそらくこの・・・・



放置布団にサンドイッチじゃな

やっぱり



プリたん、みーっけ

ただいまー



そこでおネンネしとったんじゃねー

うん、雨が降ったりやんだりでちょっと肌寒いね



さーてと、ちょっと体が冷えちゃったので日本酒でも飲もうかな

んんっ



飲む前になーに

はっ  そーですね



お天気が悪かったので、放置布団の斜め上あたりに部屋干ししとったんじゃった

いやー、でもまだ乾いてないでしょー

多分乾いてないよまだー   と、さわってみたら乾いてるわ!  チッ!



むむむむ、めんどくせー←ダメ子

・・・・・ハイ、分かりますた

そーよね、先に飲んじゃったらさらにめんどくさくなって放置しちゃって

部屋干しクローゼットになっちゃうことが目に見えてますもんね

※部屋干しクローゼット=部屋干し状態から直取りで着用すること。




即飲みたい気持ちをぐぐっと抑え、まず洗濯物を片づけてから。

クィーっと飲んだ日本酒が、すこぶるウマかったサンデーでした





久しぶりのお布団サンドイッチプリたんに、ポチっと




お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな



コンテストのおしらせ

HDC神戸さんで、笑顔のフォトコンテスト開催中

どしどしご応募お待ちしております


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまりにたまって2日分。 | トップ | あの日の夜の出来事。 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事