飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

なんだかうれしい

2008-03-10 09:21:54 | ひとりごと
ブログを始めて、はや4ヶ月弱・・・


毎日の記録というか、日記というか、酔っ払い手帳というか・・・


そんな私のブログにコメントを下さる方がいます


それだけでもうれしいのに、先日、「リンクフリーですか?」とコメント頂きました


「りんく?フリー?リンクを貼る???」


すみません、私、用語が分からなくって・・・(アホです


いまだにこれのお世話になってます


リンクを貼る勉強しましたよ~
なるほどなるほど、へぇ~

自分のブログで、お気に入りのサイトとかを紹介できるんですね(遅いっつうの

なんだかとってもうれしいです

私もリンクさせていただきました。


アカルコさんのブログ 

「新・ココロの寄り道」


アカルコさんとは共通点が多いんですよ~

共働き、犬飼ってる、そしてなにより・・・酒好き・・・

ブックマーク欄に追加(つうか、初めてじゃん)しました。
おいしそうなおつまみがいっぱいです



ブログランキング・にほんブログ村へランキングに参加してみましたポチッとクリックお願いします


ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのネコさん、大丈夫だった... | トップ | あたちは気まぐれなのよ »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事