飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ギブ・ミー・ナットウ

2009-02-20 18:22:51 | 犬のこと
みなさま、こんばんは~                          広島ブログ
                                                 
今日は、風邪菌を撃退すべく、お仕事お休みして養生しとりました。      クリックプリーズ

しっかし、一日寝る、というのも暇ですなぁ・・・

でも、ゆっくりしたおかげで、熱も下がった模様です

ちょっとだけ熱のある、ヒマな病人だったわたくし。

いろんな方のところに、しつこくコメントしてすんまそん~。

あしたは、お仕事ですからね、体力温存しとかんと


ではでは、昨日のプリたん報告、ヘイロクっぽいタイトルでいってみよ~っ。



昨日はとっても寒くって、こたつ虫だったプリたん。



しかし、テーブルの上に料理が並ぶと・・・

おっ、出てきたな



ふらーっと近寄ってきたぞ。

食い意地だけはいっちょまえ



テーブルに手をついて、おねだり開始

んまぁ~、お目目キラキラさせちゃって・・・



狙いはコレ。

そうなの。

お肉とかお魚じゃないのよね、納豆ラヴなのよ。

ネギはだめよ、ワンコにねぎは禁物だからね~。



ほら~、欲しいんだったらイイコアピールしないとね、お手っ

おほほほ~、よくできました



続きまして~、おかわりっ

なにょっ、その投げやりなおかわりはっ



まあ、よい・・・大好きな納豆、進呈いたそう。

もう、心は納豆一直線。



意地悪してじらすと・・・

きゃーーー、こーわーいーー

歯むき出しで、怒ってらっしゃるわぁ~



はい、どーぞ納豆様だぞ

待ってましたと食いつくプリたん



どうじゃ大好きな納豆様のお味は

ほーかほーか、えかったのぉ~。

で、これが何回ともなく続くのであった・・・

しっかしこれ、単焦点レンズで撮ったんだけど、全部どアップになるのよね~。

イチデジ修行の道はいばらの道

頑張りまっせ―




                     
      納豆大好きハンタープリたんに、ポチっとクリックで一票お願いします


2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
励みになりますので、コメントを残して下さるとうれしいです。
ありがたく読ませていただいてます
よろしくお願いします



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします



敬助君を救う会、もう少しで目標達成です

ご協力いただけたらうれしいです、よろしくお願いします




 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からすかれいのバター醤油焼... | トップ | ベーじゃが煮込みと鮭缶と春... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg)
2009-02-20 18:50:25
はるちゃん元気になってきた~?
よかったよぉ!!
プリたん納豆好きなんだぁ!!
アップ写真どれも可愛いよぉ!!
可愛さ倍増だってば!
いいなぁ~カメラ欲しい~
返信する
Unknown (tamirin)
2009-02-20 19:03:39
元気になってよかったです~
ワンチャンも心配していたでしょうね・・・
返信する
Unknown (アロマハート)
2009-02-20 19:04:18
今風邪はやってますからね。。。
でもある意味花粉症じゃなくて良かったですね・・・
返信する
Unknown ()
2009-02-20 19:09:15
はるはるちゃん、お熱下がってよかったね!!
プリちゃん、納豆好きなのね~
プリちゃんのいいコ顔と怒り顔のギャップが
堪りません(笑)
返信する
Unknown (場々居茶STAFF)
2009-02-20 19:32:19
こんばんは☆
2回目のコメント、まだまだ緊張しています(汗)

具合の方はいかがでしょうか?
私の職場でも風邪が流行っています
私は胃腸をやられました
無理せず、ゆっくり休まれて下さいね~☆

はるはるサンが撮るのプリたんの写真、
凄く好きですっ。
イチデジに変わって更に素敵さアップ!

プリたんのアップ画を見るたびに、
ニヤついていますよ~
返信する
Unknown (ちどりん)
2009-02-20 19:34:04
へぇー、プリたん納豆好きなんだぁー。 ワンちゃんって結構何でも食べてくれるん?それにしてもプリたんの愛くるしい眼差しは世界一だね!
返信する
Unknown (ここぁまま)
2009-02-20 19:48:13
やっぱ暇でもお家で休まないとね~^^
だいぶ元気になってきたようでよかったね☆
一粒ずつ(でしょ!?)とはいえ
お口の周りネバネバにならなかった~!?
食べこぼしでもしちゃったら大変よねー
プリたんに限ってそういうことはないか~
返信する
こんばんわ★ (かおりん)
2009-02-20 19:58:08
お祝いコメありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪

ってかプリちゃん!!!
めちゃくちゃ可愛いんですけど
やばいです!!!
かなりファンです
返信する
Unknown (ミントママ)
2009-02-20 21:27:28
油断禁物、無理しちゃいかんよぉ~

プリたんも納豆様がお好きなのね
ミントなんて、納豆様見たら、待つことが出来ないどころか、ワンコラァ~でございますよ
ミントがこの日記見たら、興奮しちゃうわ
見せんように気をつけねば…

返信する
Unknown (りんりん)
2009-02-20 21:30:51
プリたんの表情が
本当にいいですね♪
笑ったり怒ったり…
納豆好きなんだね。
おいしそう☆

はるはるさんお元気になったようで
よかったです。
私も復活しました!


返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事