飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

猫生初のかぶりもの。

2017-11-03 23:50:02 | プリジン+サブレ
10月31日、ささやかにハロウィンパーリー@わが家

プリたん、違うー  それはシムラケン


ジン君は、コウモリさんにへんしーん

猫生初のかぶりものに、ハテナがいっぱいのご様子


とんがり帽担当じゃったプリたん、えりまきもつけてみよか

んまぁ~、カワユスなぁ


べっぴんさんじゃけ、何でも似合うねプリたんは←親バカ倶楽部、地道に活動中

えーっと・・・


ジン君・・・・

完全停止しとーる


初のかぶりものに、戸惑いが隠せんのじゃな

スマンねジン君、かぶりものは同居の試練じゃ  まだまだ色々あるからねー


常日頃からかぶりものや服に慣れてるプリサブレは

全く動かないジン君を興味津々に見守っておりました


どんどん魂が抜けていっとるみたいなので・・・・

かぶりものデビューは、このくらいにしとこうかね

ジン君や、次のかぶりものミッションはクリスマスじゃよー


ハロウィンの新発見、「ジン君はかぶりもので停止する」でした



この後クリスマスお正月、試練が続くジン君にポチっと


お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチッとー



とにもかくにも、1番楽しんだのはこのお方

ウン、ビバ100均グッズ

モザイクかけんでええけん、楽チン  ずっとつけといて

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に11月。 | トップ | 週に数回ひとり晩酌。 »
最新の画像もっと見る

プリジン+サブレ」カテゴリの最新記事