飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

放浪旅3日目☆ちょいとお買いものデー、そして4日目は・・・

2011-10-14 06:55:47 | おでかけ、お泊り
みなさま、おはようございます

放浪旅も、ついに4日目の朝を迎えました~


昨日3日目は、「休憩日」に設定しておりました。


が、しかーーし


実は、あのスターの名札が貼られた名誉なカバンが。

重たいもの(イチデジとか)入れて持ち歩いてるうちに、ショルダーひもと本体の接続部分がちぎれそうになっておりまして

これはマズイ、このまま持ち歩いてたらふとした瞬間にプツッ!ってなってまう

ってことで、いささか不本意ではありますが・・・・

丈夫なカバンを購入すべくちょいとお買い物に出かけたのであります



やってきたのは新宿。

えーっと、わたくし東京で生活してた頃のホームグラウンドが新宿でしたの。

他の場所に行ってもよくわかんないんで、とりあえず新宿に出てきました~

で、よく買い物してたビルに潜入、ええカバンはないかな~とウロウロしてると。


心奪われるカバンを発見


店員さんと、色々お話して、ますます気に入っちゃった素敵カバン


あーもー、これ欲しい~~、これにしようかな~~と値札を見ると・・・・・・・



63000円っっ  ベリーベリーイクスペンシブっ  

あわわわ、ムリムリ、63000円って奥さんっ(滝汗)

値段見て動揺したのを必死に隠してたら、店員さんが。


「今なら、分割10回払いが金利無料ですよ♪」(にっこり)


金利無料? ってーことは6300円の10回払いでこのカバンが買えるの?


っったーーーっ、待った待ったワタシ

思わず買っちゃいそうになったけど、わたくしには高級すぎるわっ

ってことで正気を取り戻し、「ちょっと考えます~」と売り場を立ち去るアポチン


で、もっと安いやつ、安いやつで・・・と色々見て回ったんだけど・・・

イカンねー、63000円の後に見ると、20000円でも安く見えちゃう(汗)


ダメダメ、予算は4ケタよ(言い聞かせ)


で、最終的に5000円の丈夫そうなカバンをお買い上げ~



最初のカバンにちょいと未練がありつつも、目的は果たしたのでそこからどうしようかと。



そーだ、せっかくだもの、あそこ行ってみよう


で、新宿からてくてく・・・・


てくてく・・・・




てくてく歩いて新大久保に来てみました

人多っ

とにかく、ココでは見るだけ。



見るだけよ

見るだけ・・・・・・・



のつもりが、やっぱ買っちゃったよーー

ヨンファとホンギ~~

これでも我慢したの、欲しいものがいっぱいあって

じそっちゃんのグッズ探したけど、アポチンには見つけられず  とにかくグンちゃんばっかし!



で、夜は仕事から帰ってきた弟と。

お惣菜パーリー(爆) 即席テーブルは段ボールw

弟が作ってた鶏ムネの茹でたやつが一番ウマかったー  ごめんよ、役に立たんねーちゃんで(涙)





で、本日早朝より再び荷造りして。

あ、5000円バックと共に(笑)



次の目的地へ

GOGOざますよ~





                        
          ぎゃーこくに旅立つアポチンに、ポチっとクリックで一票お願いします 



    
 2つ押すのめんどくさいですよね ついででいいのでポチっとお願いします




ありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてるかな~(*^_^*) | トップ | 羽田空港出発~♪ »
最新の画像もっと見る

おでかけ、お泊り」カテゴリの最新記事