飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

湘南ステイ・完結編~ぐち子ファミリーありがとう!

2009-07-23 20:28:08 | おでかけ、お泊り
広島ブログ

みなさま、ンッンー(今朝は大寝坊さんでしたわ

ハイッ、昨日夜中に更新した後、なかなか寝れなくてお寝坊さんしちゃいますた

うー、なかなか思うように更新できませんなぁ~

今週中にはお江戸報告完了したいと思いますので、もうしばらくお付き合いくださいませ



ではでは、湘南ステイ2日目~最終日までの完結編、いってみよ


湘南二日目、おいしいランチを楽しんだあと、ぐち子ハウスに戻ったのは15時過ぎ。

しおしおん&わたしゃんは、それぞれ習い事に行ったため、しばらくぐち子とコーヒータイム

ランチをがっつり食べちゃったんで、お腹がなかなか空かないながらも晩御飯準備開始



ぐち子家と言えばウッドデッキでBBQでしょう~

ぐち子が火をおこして、あたしは野菜切って準備完了じゃよ



さぁさぁ、どんどん焼いて食べようね~

いいねいいね~、BBQってテンション上がるよね



はーい、みんなでカンパーイ

わたしゃん&しおしおんはお茶、ぐち子とはるはるはおビールでっせ



プリたんも、デッキのベンチでいい子にしとるよ

そうなの、めっちゃいい匂いするのよね。

おなか空かないね~って言ってたのに、食欲出てきたぞ



焼いては食べて、どんどん追加してると。

おおぅ、ファイヤー

ぐち子家デッキで大騒ぎでございます



プリたん、ベンチでまったりかと思いきや。

しおしおんがやってきたー

しおしおん、ほんとにプリのこと好きになってくれたみたいで、常にそばにいてくれたのよ

ウッドデッキで、飲んで食べて楽しい時間が過ぎていきました



あたくしも、一品おつまみなんぞ作ってみたぞ

きゅうりの塩炒めでーす

クックパッドで調べておいしそうだったんで作ってみたの。

ぐち子がおいしいって言って食べてくれたんでうれしかったなぁ



BBQを堪能して、ヨッパケでお片付けした後は・・・

プリたんとしおしおん、ソファーで仲良くおねんねしたよ

かわええのう~

そして、このあともしっぽり飲んだんじゃけど、奇跡的に記憶あり(笑)

プリたんを抱っこして寝室へ行き、おやすみなさーいでございました



翌朝、湘南ステイ最終日。

ぐち子のベーグルモーニング

さすがベーグル星人、めっちゃうまいのぉ~

で、最終日海に行こうねって言ってたのに・・・


やっぱ雨降ってるし(号泣)

どこまでも雨女じゃわ



なもんで、ぐち子家でのんびりまったり過ごしたよ

プリたんとしおしおんは常に一緒なの



しおしおんが、プリたんに一生懸命話しかけとりますよ。

今回は2回(2泊)だったんで、来年は10回(10泊)してくれとのことです(笑)

いやー、ほんまにええの~ マヂで10回泊まりに来るぞ



ポッちゃんはお仕事中(笑)

哀愁漂っとりますな

ぐち子家での楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。



さぁ、そろそろ出発しようかね

ポッちゃん、遠くから見つめておりますぞ



また、遊びに来させてね、ポッちゃん

最後の最後で、至近距離に近づいた2ワン

来年も、また一緒に遊んでね

ぐち子ファミリーのみなさま、大変お世話になりました。

とっても楽しい時間をありがとうー


このあと、ぐち子が新横浜まで車で送ってくれて、無事イノキと合流いたしました

ここからはシーズー界のキムタクのお宅にお世話になりましたよ

この続きは、また後ほど~

ではではみなさま、今宵もカンパーイ



             
                          
         来年は10回泊まりに行くぞー(笑)ポチっとクリックで一票お願いします


2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
ブログをお持ちの方には、訪問させていただいてお返事いたします。
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させていただきますね。
いつも励みになってます、コメントありがとうございます



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします


ごめんなさい

お返事、訪問が出来てなくってごめんなさい。

いただいたコメント、うれしく読ませていただいてます。

どうかお許しくださいね


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南2日目、おいしいランチ♪ | トップ | お江戸満喫後半戦、yumiさん... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーるちゃん (マコ)
2009-07-23 21:03:08
お疲れかなー?だいじょび?
しおしおんに乗ってるプリたんの足が可愛すぎて何度も見ちゃった(笑)
哀愁漂うポッちゃんもかわいすぎるーー!!!
奇跡の至近距離ショット、おめでと(笑)
みんなでワイワイBBQ、楽しそうやねぇ♪
返信する
Unknown (よっぱの花子)
2009-07-23 21:57:57
よっぱぴーーー
太郎おかえり~
あれぇ?名古屋の途中下車なかったみたいですがぁ
ぐち子のベーグルたべたんかいなぁ
いいのぉ~
しおしおとプリたん女同士の秘密の話でもしたのかしら?
ぽっさまのじーっとプリたんを見る目、それは恋じゃない??
来年は10泊?わたしとみれと名古屋組つれてってーー
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2009-07-23 23:29:52
遅くなりましたが(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

みなさんのブログを読みながら
はるはるさんのも読みながら、ほんと楽しかったんだなって♪
私も、いつかは参加するぞ!って心に誓ったのでした♪

プリたんも疲れたでしょうね
でも、どこに行ってもおりこうさんだったようで(*´∇`*)

東北のほうにも1度足を伸ばしてみてはいかがでしょうか
お泊りなら我が家でオッケーよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
返信する
Unknown (いちご)
2009-07-23 23:39:54
はるはるさんこんばん☆
長旅のあとでかなりお疲れでしょう。。。
無理だけはしないでね><
あとで体にくるから。
たまには1日くらいゆっくり休んで。
絶対ポチにいくから!


返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-07-24 08:02:26
ぐち子家でのBBQ憧れだわぁ~♪♪
またお子ちゃま達がいいのよねぇ。
会ってみたいわぁ。
来年は10回!!??
あらぁ~1回くらいはこっそりと参加しよかな??(笑)

返信する
夏ですねー! (まな)
2009-07-24 11:47:25
はるはるさん!
んっんー!(夏と言ったらBBQですね!)
ぐっちさん宅のウットッデキでBBQ
イイですねぇ
テンション上がりますね
プリたんと、ポテちゃま仲良くなれたみたいで
よかった
それにしても、ワイワイ楽しそう

来年は、目指せ10回ですね!
そして、Jさんと3言うしゃべらなきゃ
返信する
Unknown (タラゴン)
2009-07-24 17:33:58
はるはるこんにちは。
ぐっちさんのベーグルだ!!
すっごくおいしそう^^
来年は10回、そりゃすごいや!!
返信する

おでかけ、お泊り」カテゴリの最新記事