飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

せっかく夜の部が無い週末なので。

2018-03-25 10:13:43 | いろいろ
週末の夜、といえば夜の部出勤が当たり前になってきてる今日この頃ですが。

昨日はね、珍しくシフトに入ってなくてお休み~っ  いやっほーい

というわけで、自由に過ごせる週末の夜(と言っても昼は仕事ですけど)を堪能すべく


昼の部終わってから、行ってきましたー

広島ドラゴンフライズvs香川ファイブアローズ


試合前練習、ひろむんみーっけ

かっくいいねぇ~、素敵


さぁさぁ、頑張ってくれーぃ

プレーオフ進出は超厳しい状態じゃけど

どの位置にいようとも精一杯応援するわよオバちゃんは

結果・・・・見事勝利!!  バンザーイ

前回観戦した時は惜敗したのでね、勝ち試合見れてウレシス

うれしくて、気分上がって、久しぶりに・・・・


グッズを購入するの巻

車のキーにつけるひろむん熊さんキーホルダー  なんで熊?

カープ坊やのヤツは元からつけとったんじゃけど、ひろむん熊さんとコラボさせたったど


へへへ、最近はね、原チャリーズは鳴りを潜めてもっぱら車移動なのです

毎日触る車のキーに、カープとドラゴンフライズがいてくれたら頑張れそう


なにより、でっかいもんつけてないと失くしかねないからね、わたくし

ちぃこい自転車の鍵なんて、何度失くしたことか  大きさの問題か?


・・・・・あのー・・・

ずいぶん楽しそうにイジメてますけど・・・


そろそろやめい  初日に破壊する気か

おもちゃじゃないのっ、キーホルダーっ

イカンイカン、その辺に置いといたら確実に破壊されてまう

プリサブレの手が届かんとこに保管せねば


よしっ、そろそろ今日も出動じゃ~

ひろむん熊さんと一緒に、いってきまーす



危うく具が出そうになったひろむん熊さんに、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチッとー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーマンポテト風と牡蠣の... | トップ | 豚タンとにんにくの芽の塩コ... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事