飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

みんなおやつに夢中☆お気楽ワンコの会・広島支部「新年会」

2010-01-27 20:03:32 | オフ会
広島ブログ

みなさま、こんばんは

うーむぅー、なかなか風邪がスッキリと治りませんなぁ

長々と、鼻水ジュルリンパでございます

そんな今日は、簡単にお鍋 お鍋にするぞ←言いきった。

今日は、仕事帰りにきれいなホルモン買って来たのです。

そう、ホルモンと言えば・・・アレじゃのう~~

キャベツもあるしニラもある、もう作る前から飲み欲爆発のあのお鍋ですわ(笑)

ではでは、鍋でグビっといく前に、日曜日の新年会のご報告いってみよ~



日曜日、病み上がりではございましたが、お昼前におうちを出てバス停に

プリたん、張り切ってバッグに箱乗りですが・・・行先分かってないよね(微笑)

重みでバッグが変形しよるし



広島市内行きの高速バスに乗り込んだよ~

そう、バスでお出かけするときは、バッグにバギーにと大荷物。

ひ、一人じゃ無理じゃの

でも、バスの方が何かと便利なところで降りれるからね~、バス停もうちからすぐだしね。

バスに揺られて、てくてく歩いてたどり着いたカフェに入ると・・・



白い軍団がお出迎え

毎度おなじみ、お気楽ワンコの会・広島支部(本部なし)の皆さんです

ちょいと遅れてしまったよ~、すんませーん



ほれ、プリたん、お久しぶりの軍団じゃよ~

ええ、言ってませんもの(笑)



さー、とりあえずおビールでございましょう

ちょっと遅れたので、もうみなさんいい感じに飲んでました

ブランパパなんて・・・すでに焼酎飲んでるし(笑)



お料理は、バイキングでね

から揚げ、カキフライ、ポテトサラダなどなど。

カキフライめっちゃおいしー



気配を消してるプリたんに、マスターがおやつ持ってきてくれると・・・

おっ、動いた

本気で緊張してると、おやつすら口にしないプリたんですが、バリバリいい音させておやつ完食



凛とした貴公子レオ君は・・・

そう、いつもこんな感じで目を細めて、優雅に周りを見渡してるんですよ。

でもね、この日はミントママ手作りのワンコ用おいものおやつがあったのよね。

そのおやつを、モコちゃんのママふじこさんが手に取ると・・・



お目目がまん丸に開いたー

きゃーっ、レオ君のまん丸お目目初めて見たわ~

おやつを手に取るふじこさんから目が離せないレオ君とミント王子



ふじこさんが、2本の指におやつを乗せて差し出すと。

まるで、白犬餌付けショー(笑)



その様子を、そばで見てたモコちゃんは。

あらっ、実はモコちゃん混ざりたいんじゃないの

ママが餌付けに夢中になってるあいだ、はるはるにおやつもらったモコちゃんなのです(笑)



ブラン君は。

パパとママの間に寝そべってベッタリ んもーぅ、かわいい甘えんぼさんだわ

こんな感じで、いつものようにゆるゆると、おビールどんどんおかわりして宴もたけなわ。

イノキがちょっと酔っ払ってきて、暴走気味にわからんちんトーク始めたころに・・・



もう一人ゲストがやってきた~

そう、あのミントバァバがやって来た~

よし、暴走気味なイノキは、ミントバァバに任そう と、アイコンタクトしたミントママとわたくし(笑)

まだまだ終わることのない新年会は延々と続くのであります。

長くなりますので、続きはまた後日

飲兵衛隊だけでなく、スイーツ隊もいるお気楽会。

次回は甘~いものも登場予定ですぞ~

お楽しみに



                
                         
テーブルに飾ってあったこの薔薇を、10枚以上撮ってたわたくしに、ポチっとクリックで一票お願いします


    
 2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました


広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします


コメントのお返事について

いつも、温かいコメントありがとうございます。

色々考えたのですが、お返事はこの場でさせていただこうかと思います。

時間がとれず訪問が出来なくてごめんなさい

コメント欄開けたり閉じたりになりますが、よろしくお願いします



お返事遅れててすみません~、うれしく読ませていただいてます

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽ワンコの会広島支部(... | トップ | お疲れちゃんな日は、鍋! ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらのママ)
2010-01-27 20:55:16
薔薇の写真特集でもよくてよ!!(笑)
白い軍団♪いつもまっこと楽しそう♪
お次はスイーツ???
・・・おビールなんでは?では??(笑)
返信する
Unknown (ま~)
2010-01-27 21:23:37
はる豆ちゃん、こんばんは~♪

どのわんこも可愛いな~♪♪♪

・・・なんで薔薇を10枚以上~~!(笑)
面白い!!アルコールで感性に芸術エッセンスが入ったか?(笑)

早く風邪治るといいね☆
返信する
Unknown (prk)
2010-01-27 22:01:40

はる妹よ!!

オヒサでござる( ̄ー ̄)

相変わらず飲んどるねぇ~
風邪ひいても飲んどるねぇ~(*≧m≦*)ぷぷ

プリたんも
相変わらずかわええなぁ♪
ちょっとスリムになったんとちがう?
気のせいかちら。。。☆
返信する
お出掛け♪ (ももまま)
2010-01-27 22:33:48
こんばんは~風邪、早く治るといいですね。

家族でお出掛けだったんですね♪
プリたん、到着するまでは元気いっぱい張り切っているように見えましたけど…やっぱり気配を消しちゃったんですね…。
可愛いですよね~おやつにくぎ付けの、まんまるお目々!

薔薇も、バッチリピントがあってましたね(笑)
返信する
Unknown (けんけん)
2010-01-27 23:39:54
ごめんね。

ここにコメントしたら駄目かいな

プリちゃんが一番可愛い

どの子と比べても
返信する
Unknown (yumi)
2010-01-28 07:36:48
はるちゃん~おはよ~!

広島もわんこ&飲みチームがすっかり出来たのね♪

ミントママ・・・ふふ、もう頭にインプット^^

風邪早く治るといいね!

バラを10枚以上・・・って何気に無期になって撮ってる写真あるわよね 笑・・・ハイハイポチん♪
返信する
Unknown (NAO)
2010-01-28 08:04:59
本部なしの支部~(笑)
うちのカレー部と一緒やわ((*´∀`))ウキャキャ
今年もいっぱい飲むこと間違いなしの会ですね(・∀・)
いいな~いいな~楽しそうだな~
風邪気味なはるチャンは飲む勢いは変わらないのかしら?
ちょっとぐらいペース落ちたりするんかしら?
落ちない気がしますが…(笑)
返信する
Unknown (ロック)
2010-01-28 09:19:12
おはようございます。

今日は広島は雨ですか?
風邪完治していないみたいですから、
ひどくならないといいですね。
大事にしてください。

プリちゃんの出発前と到着時の表情カワイイ
白いワンコさんたちもかわいいですね。
とっても楽しそう。


返信する
Unknown (ブランママ)
2010-01-28 09:44:36
風邪心配したけど、欠席じゃなくてC=(^◇^ ; ホッ!でしたよ~

餌付けは良かった o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんと 新年会ではワンコ達皆オヤツに夢中で 楽しい一日でした。

私 食い意地が先攻して、全くに撮ってなかった
次回のスイーツ編 楽しみにしています
返信する
Unknown (エリンギ)
2010-01-28 10:59:44
ミントママがなかなか更新しないから・・・きちゃった♪(爆)
私もいきたかったんですが・・・今回は行けなかったー><残念

次回こそは・・・スイーツ組として参加したいです^^
次はお花見かしら???
お花見・・・飲酒組が怖いっ((((゜д゜;))))ガクガクwww
返信する

オフ会」カテゴリの最新記事