飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

15年ぶり。

2011-07-08 23:32:53 | いろいろ
◆「東北地方太平洋沖地震」募金情報◆(←クリック)

日本動物愛護協会「緊急災害時動物救援本部」のサイトはこちら
義援金やボランティア募集、支援物資募集のお知らせがあります。


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

↑のその後も応援しています。



******************************************************************************

カムサハムニダ~

慧ちゃん、ちびさん、きみちゃんママさん、とわこ、のんちゃん、ともともさん、いっちさん、ま~ちゃん

お祝メール&メッセージありがとうございます


******************************************************************************


みなさま、こんばんは

昨日はわたくし、んんじゅうんん歳のお誕生日でございました。

ええ、ええ、もう、喜ぶような歳でもないんですがね

昨日の記事で申しました通り、待てど暮らせどイノキ氏が帰ってこなかったんですわ

残業

ノンノン

仕事の後の趣味という名のギャンブルがお忙しいんですわ

ま、いつもなら別によござんすのよ、好きになされば。


しかーーし


嫁の誕生日ぐらいは、適当なところで切り上げて帰って来んかね

ちょいイラ。

盛りイラ

激イラーーーっ



で、帰ってきたら「ぶっ飛ばす」宣言  アラフォーなめんなよ(睨)




そして、時刻は深夜に差しかかったころ帰ってきた。

そ、そこに座れいっ と吠えたところ。



えええええええ

は・・・・・花束?



お誕生日に花束なんて、15年ぶりにいただくんですが

うん、プリたん、それは知っとる



そして、この日のために1カ月お試しハングル講座を受けて書いたというカード付き

えーーっと、一文字微妙(汗)

どーせなら、名前もハングルで書けばよかったのにー



15年ぶりのサプライズに、かーさんどんな顔すればいいのか分からんし

うっ、うん、そのつもりじゃったけど。



さすがに、花束もらっといてぶっ飛ばすのはイカンやろー

ほーなんよねーー、かーさん甘いんよねー(涙)



本題がずれてはイカン、ギャンブルはほどほどにせんとイカンのんよっ

・・・・・・・・チーン

ま、今回は許しちゃろうっ(滝汗)

いくらおっさん化しとるとはいえ、一応DNAは女子じゃけんね

花束には弱いのだ


・・・・次はこの手は使えませんぜ、イノキssi

ギャンブルはほどほどに、稼いだお金は大切に、ね。

15年ぶりの花束、どうもありがとう(恥ずいので小声)



                   
                         
       ほぼおっさんなのに花に弱いかーさんに、ポチっとクリックで一票お願いします
         

    
2つ押すのめんどくさいですよね ついででいいのでポチっとお願いします



ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり七夕、うっかりセン... | トップ | 今日は芋でお疲れ様 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事