飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

若いつもりは気持ちだけ。

2011-09-07 07:54:12 | ひとりごと
みなさま、おはようございます

昨日は、お仕事から帰って、かろうじて撮った金沢での写真を整理しようと・・・


しようと・・・


思ってたのに、気付いたらまぶたがくっついちょりました



やれやれ、気持ちは若いつもりでも、体はしっかり歳取っとるんじゃのぅ(涙)

そ、そりゃーね、お酒は命のお水ですからっ(汗) 欠かせませんことよ

しっかりたっぷり寝たんで、今日は元気満タン な気がする(チラ)

今日もしっかりお仕事するぞー


というわけで、金沢で食べたもん報告は帰ってからしますねっ


気合入れて、いってきまーす




                        
 すんませ~んつまみはいっこも載ってませんが、ポチっとクリックで一票お願いします



    
 2つ押すのめんどくさいですよね ついででいいのでポチっとお願いします



ありがとうございました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、帰宅しました! | トップ | 金沢ナイト報告 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事