飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

琴っちゃんまま、ありがとう

2010-02-06 21:54:47 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、こんばんは

ふぃ~、あっという間に週末ですなぁ

1週間が早い早い

しっかし、わたくしいまだ風邪が完治せず・・・鼻水ダラ子でございます

どうしたもんかね~、今年の風邪はしつこいねっ

イノキはまったくもって元気なんじゃよね。

毎年、必ず風邪ひくイノキが、今年は全然大丈夫なんじゃよ~。

ちっ、うつしてあたくしが元気になる予定じゃったのにのう~・・・おかしいのぉ。←おいっ。

こんなにこじらせたのは久しぶり。

明日はおとなしくおうちでいい子にしとこうと思います。


さてさて、先日うちのポストを開けてビックリ、うれしいお届けものがありました~。



じゃーん

コラコラ、プリたんや、せっかく並べたのに見えんではないか



気を取り直してっ

ハイッ、琴っちゃんままから、ブログ開設1周年記念のプレゼント頂きました~

かわいいポストカード2種と・・・



記念アルバム

そう、この中にはかわいい琴っちゃんと源たんがてんこもり



中を開くと・・・

きゃぁーー、かっわいぃぃー

しっかしすごいわぁ、アルバムまで作れちゃうの

今回、応募締め切りに間に合わなかったのに、優しい琴っちゃんままが送ってくれたのよ。

ありがとうー 大事にするね



記念アルバムと一緒に、おやつも入れてくれてたよ~

そ、そう、プリのじゃけど・・・その不敵な笑みはなに



早速おひとついただきましょうかね

まるで飢えた獣のように、豪快に食いつくプリたん



よ、よく噛んで食べんさいよ

えーっと、そんなに頭振り乱さんでもええと思う~

このおやつ、プリたんの大好物なのよね。



噛み噛みして~・・・

無事プリたんのお腹の中へ(笑)

目が真剣すぎるぞ



素敵な記念プレゼントとおいしいおやつ、ありがとう琴っちゃんまま



ほれ、プリたんもお礼言おうね

はい、よくできました~

琴っちゃんままとは、去年大阪オフ会でお会いしたの。

何気に飲兵衛な琴っちゃんまま(笑)、今年も大阪襲撃するつもりですので・・・がっつり飲もうね


さてっ、今夜もアルコール消毒の準備を始めるとしますかな

風邪っぴきでも食欲は旺盛なんじゃよね~・・・

重い腰を上げて、キッチンへGOしますわ

ではではみなさま、カンパーイ



              
                        
          かわいいアルバムとポストカードにポチっとクリックで一票お願いします


2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました


広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします



ごめんなさい

コメントのお返事がなかなかできずにすみません

いただいたコメントは、全部うれしく読ませていただいております

いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻いて巻いて♪手~巻き寿司~... | トップ | 牛テール焼きとベーキャベブ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴っちゃんまま)
2010-02-06 22:37:52
はるちゃんお疲れちゃんです^^
わぁ~素敵にご紹介ありがとです
うれしーーい^^
プリたんや ずずっともっとよーくお顔みしておくれっ
かあさん大丈夫かね 疲れでとるんでちゅね
プリたんかあさんおちゃけ飲みすぎんよぉーみっとてねん
はるちゃんお大事にしてよぉー
無理したらいけんよ
大阪来られたらまたお会いできるの楽しみにしとるよぉー^^
どうもありがとねぇ~★
返信する
アルバム (ももまま)
2010-02-07 07:21:39
可愛いアルバムですね~ただ写真を貼るだけじゃないんですね…うちの子のアルバムを見て、深く反省。

プリたん、本当に美味しそうに食べますね~一生懸命だし(笑)真剣なお目々が、ステキです!

風邪、早く良くなりますように…しつこいですよね(涙)
返信する
Unknown (yumi)
2010-02-07 10:09:11
はるちゃん~おはよ~!

お~素敵なプレゼント。

バナナタルトもプリたん美味しそうね^^

風邪早く治るといいね・・・今乾燥してるから、気をつけてね!
返信する
お鼻です (みかんママ)
2010-02-07 11:02:52
はるはるさ~ん&プリた~ん こんにちわんこです
はるはるさん、まだお鼻じゅるりんこなのぉ…大丈夫
私は、花粉症でお鼻じゅるりんこっす~今日は風が強くて特につらいわ…
プリた~ん、相変わらずおいしそうに食べるねっ
節分の鬼退治も笑った~ 
2月3日節分の日は、みかんのお誕生日だったの~ もう3歳…早いなぁ
おいもちゃんのてんこ盛り ケーキ風でお祝い
速攻完食…お皿なめ回し そんな姿もかわいい~と思う激親バカぶりよ~
返信する
こんにちわ (チロママ)
2010-02-07 12:16:52
ぷりたん、まだ狙ってる目ですね^^
アルバムの中は被り物がいっぱい???
羨ましい~~~(^O^)
大阪オフ会、いいなぁ~
私も今年中には帰国予定!
その時は大阪かな~って思ってます(^O^)
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-02-07 19:40:17
わざわざ送ってくれたんですね
嬉しい限り♪

可愛いアルバムo(*^▽^*)o~♪
大阪か~
また行きたいなヽ(=´▽`=)ノ
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事