飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

正しい使い方。

2015-08-19 20:17:39 | 犬のこと
先日、買いたいものがあってニ○リへ行きました


買いたかったブツは在庫が無くてお取り寄せになってしまったのですが

店内ぐるぐる回ってたら、コレ絶対プリたんが喜びそう~と思って・・・・



「モチモチクッション」なるものを衝動買いしてしまいました

もうね、その名の通り手触りがモチモチで



なんとも気持ちいいので、プリたんが絶対喜ぶはずー

と、買うてしもうた親バカ倶楽部会長です



プリたんや・・・・




使い方間違っとるよ  なぜ戦う



ハイ、落ち着けーぃ

セイセイセイ、おもちゃじゃないのよコレはっ



プリたんがくつろぐために買ってきたクッションじゃよ

そう、クッション



カミカミして振り回すおもちゃじゃないのYO

・・・・クッションはね、カミカミするもんじゃなくて上に乗っかってくつろぐもんです

噛まずに乗ってみぃ! モチモチじゃぞ!


と、いろいろクッションについて語るも、しばらくおもちゃと勘違いしてたプリたんですが



しばらく様子見しつつ好きにさせておりましたら。

キター、クッションの正しい使い方!

買ってきてすぐに具が出たらどうしようか思うたわ



プリねーさんが正しい使い方をしだすと

それまで遠巻きに見てたサブちゃんが、モチモチクッションに乗っかって来たよ



かーさんの衝動買い、いかがですかー

うふふー、よかったー



モチモチクッション


正しい使い方で仲良く使ってね~





モチモチ具合にトリコのプリサブレに、ポチッと



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子と豚バラのスタミナ炒め... | トップ | アゴ強化の軟骨から揚げとび... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事