飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

毛布で即席。

2012-02-23 07:21:17 | 犬のこと
みなさま、おはようございます


メールやメッセージありがとうございます

メルアドを入れて下さった方へのお返事が、ゆっくりになってしまうと思いますが・・・

しばし、お時間くださいね



さてさて、昨日からお天気が悪くて雨降りのわが家地方

雨降りな上に気温も低くてさっぶーい



寒い中プリたんは。

毛布にくるまって、暖をとっていらっさいます



・・・・・・毛布

今までヌクヌクアイテムとして、毛布は登場したこと無いはず



なぜに、いきなり毛布が登場したかというと。

そう、毛布2枚で即席こたつ布団をこしらえねばならぬ事情が



さぁ、ここでプリたんに問題です



なぜに、毛布でこたつ布団をこしらえることになったでしょーか

ほーら、よく考えて~



考えて、というか思いだして~

正解っ(涙)


こたつ布団の上でウトウトしてたプリたん

はっ と目覚めてトイレ目指して小走りし出したと思ったら・・・・

間に合わなかったのか、小走りしながら「ジョォォー」っと(大泣)

見事にこたつ布団の上に、飛行機雲のようなおちっこのあとが



どうしようもないので、こたつ布団は丸洗い

・・・・・いいの、いいのよ、わざとじゃないし

懸命にトイレを目指してる姿見たし  必死過ぎて笑っちゃったし


でもね、雨降りさんなもんで、こたつ布団がなかなか乾かないのだよ


というわけで、しばらく我が家のこたつは毛布2枚の即席こたつ布団。

毛布じゃ寒いだろーと思ったけど、意外や意外、けっこうあったかいのね~

しっかし・・・・見た目にとっても哀愁を誘うので

早く、本家のこたつ布団、カンバーーック




                
                        
 我ながらうまいことしのいでるな~と自己満足のアポチンに、ポチっとクリックで一票お願いします




哀愁漂う我が家のリビングに、是非とも一票 



ありがとうございました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいっちんぐアポチンのおし... | トップ | せっせとキムチを漬けた日の... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事