飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

すみませぬ~

2008-10-21 22:36:34 | ひとりごと
さきほどおうちに帰りますた

記事作る時間無く、晩酌準備に入りましたので・・・

また、早起きして記事アップしたいと思います~、起きれるんか

忘年会の参加者募集中だよーん~



詳しくはこちらどす(←クリック

12月は、みなさま、一緒に飲んだくれましょぉ~!


それでは、ヨッパケですので・・・また明日、お会いしましょうね


ばいばいきーーーん



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへランキングに参加してますポチっと応援クリック、お願いします


こちらのランキングも参加してみましたポチっとクリック、お願いします


ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
励みになりますので、コメントを残して下さるとうれしいです。
ありがたく読ませていただいてます
よろしくお願いします



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばじゃ!キッチンマット~ | トップ | 野菜とわかめのしゃぶしゃぶ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りぃ~ (naonao)
2008-10-21 22:44:53
はるちゃんお帰りぃ~。

今日は本当に忙しかったみたいね。
美味しいお酒で疲れを癒してね。

とりあえずそれだけ言いたかったのぉ~。

んじゃ、別記事でコメするわねぇ~。

おつかれさぁ~ん、かんぱぁ~~~い。

ビュ~~~~ン
返信する
こんばんは (らくぱぱ)
2008-10-22 00:01:39
お忙しかったみたいですね!

また、遊びにきちゃいました
明日の記事楽しみにしております!

忘年会ですかぁ~!
良いですね!

では、晩酌楽しんで下さいね

応援ポチッと!完了!
返信する
Unknown (ゆい)
2008-10-22 05:35:02
はるちゃん、おはーーー^^

起きれたかな~?(^^

って、まだめっちゃ早いよね(笑

5時半だ~(笑

返信する

ひとりごと」カテゴリの最新記事