☆シアワセ製作所☆

13トリソミーという病気(染色体異常)の三男の事を中心としたブログです。
沢山の人達に支えられて日々頑張っています!

お風呂

2008年12月31日 | 育児
もうすぐ今年も終わりですね。
健太が入院している宮城県立こども病院のあたりは、今日は沢山雪が降りました。

昨日めでたく健太の点滴が外れ、すご~~~く久しぶりに身軽になりました。
今日は、4ヵ月ぶりに浴室でシャワーを浴びました(心臓に負担がかかるので、まだ浴槽には入れません)。
そう、8月末に入院してから一度もお風呂に入れなかったんです。

やっとここまで来たかー。

強心剤や利尿剤が内服に代わっても、とりあえず良い調子です。
ここ2~3日は熱も出ていません。

入院中のお友達や体調を崩しているお友達、そして健太が元気に回復して、来年も良い一年を送れますように。
皆様良いお年をお迎え下さいね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (しゅうぞう)
2008-12-31 22:38:58
今年ももうすぐ終わりますね。
今年は健太君にとって、激動の年でしたね。
数々のピンチを乗り越えてきたパワーと強運は、今年もみんなに勇気を与えてくれましたよ~

新しい年は、健太君復活の年になりますように!
返信する
今年もよろしくね (Nママ)
2009-01-04 00:33:42
新年おめでとうございます。
ずっとご無沙汰しててごめんなさい。
いつも頑張っている健太君を応援していますよ。また会えるのを楽しみにしています。ご家族のみなさんにとって良い年になりますように。
返信する
今年もよろしく♪ (はるみ)
2009-01-07 12:41:18
しゅうぞうさん
去年は本当に、遊園地の絶叫マシーンで急降下を続けているような年でした。
今年はおみくじ(お菓子のおまけ)も大吉だったので、良い1年になる事でしょう!

Nママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。
本当にお久しぶりですね!Nくん元気ですか?
今年もよろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿