☆シアワセ製作所☆

13トリソミーという病気(染色体異常)の三男の事を中心としたブログです。
沢山の人達に支えられて日々頑張っています!

親指解禁!

2006年11月09日 | 育児
今日も三男(1歳)元気です。

午前9時から注入がいつも通りの120cc×6回/日に増え、離乳食も2回になりました。
お昼の注入まで様子を見て、調子が良いようなので点滴(水分とカロリーの補給)も終わり、めでたく右手の親指が解禁となりました。
点滴終了と同時にお風呂も解禁になり、一気に通常モードに戻りつつあります。

明日一日様子を見て、このままてんかん&無呼吸の発作を起こさなければ、土曜日に退院の予定です♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (ひろりん。)
2006-11-10 00:33:31
三男ちゃん!すごい回復力!早い早い!
親指おいしそう・・笑。

はるみさん、おっぱい治ってよかったですね!
ほんっとに痛いもんね・・
ひろりん。も貧乳なのに、お乳はよく出てたので・・

予定通り退院できると良いですね^^
返信する
Unknown (ルキママ♪)
2006-11-10 17:34:18
(^ー^* )フフ♪
三男クン【*´∇`】σ ☆゜+.まじカワイイッ.+゜☆
親指、解禁でストレスもなく元気そうで良かった~
(((>∇<)))
はるみサンも一安心かな?
このまま何事もなく退院出来るといいね♪
頑張れ~三男クン
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
返信する
あらっ♪ (あんず)
2006-11-11 00:35:06
ムフ、かーわゆい♪
親指様パクッとして、もとの位置に納まったってカンジですね♪
子供にとって、大好きな指は大事な安定剤ですよね。
はるみさんも、痛いかったろうに頑張りましたね。
このまま発作も落ち着いて、退院出来ると良いですね
返信する

コメントを投稿