素晴らしい平凡な日々

母:パートタイマー&父:よきパパ&娘:7歳&息子:5歳
の日常を綴った日記です

お盆休み1日目

2009-08-15 06:35:46 | Weblog
今日は念願の暑い日でした。
昨日のうちに父にビニールプールを膨らませてもらっておいて、
午前中は用事があったので、午後からはいりました。

ちょっと不安だったけど、暑いうちに入れて
風が吹く前に終われて良かったです。


まぁ、プールを独り占めしたがってケンカばっかりでしたけどね



---------------------------

この文章を昨晩間違えて父に送ってしまい、
「念願のプール、良かったですね
と、コメントのような返事が返ってきて、
「宛先ちゃんと確認しろ(笑)」
って注意されました。

穴があったら入りたかったです…><

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオチママ)
2009-08-16 09:31:07
プールに入れてよかったですね♪やっぱり夏はプールですよね。うちは市民プールやウォーターパークでつないでいましたが、お金がかかります…。
今は笑い話になっていますが結婚前、旦那と付き合っていた時に旦那の愚痴を友達にメールしたつもりが、旦那に送っていたことがあってかなり気まずかったです(苦笑)
返信する
間違いメール ()
2009-08-17 14:29:28
暑い日は、プールですね!
お盆になって、ようやく北陸も夏になった気がします。
海には行けずじまいだったのが残念ですが・・・
息子のオムツが取れたら、市のプール(オムツ不可)にも行って見たいです♪

間違いメールは、気づいたら本当に焦りますね。
あっっっ!って思って中止ボタン連打しても止まらないのがまた・・・
送信履歴からあて先を選んだのが凶と出ました。
みなさん、お気をつけ下さい(涙)
返信する

コメントを投稿