でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

C-40A Clipper 出発 @ RJTA

2022-09-26 08:54:14 | 飛行機
8月29日は生まれて初めて厚木(厚木航空基地 & Naval Air Facility Atsugi)へ。基地南側の大和ゆとりの森でカメラを構えました。
ミリタリー系は全く門外漢ですので間違った認識もあるかも…。


平日ながらトラフィックは少なく長閑な感じ。ようやく1機動き出しました。


西側から出てきて一旦滑走路を横断して東側へ。


RWY01 エンドへやってきます。


United States Navy Boeing C-40A Clipper (B737-7AFC) 166695。


軍用機ですがベースは見慣れた B737 です。


滑走路に進入します。


エンジンの出力を上げて。


テイクオフ・ローリング開始。


2,400m 強の滑走路を余裕でエアボーンします。


FR24 での便名表示は CNV7215、どこに向かうのかな?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BC307 @ ソラムナード羽田緑地 | トップ | UC-12W Huron 着陸 & 離陸 @... »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事