でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

2011/11/13 ピース★ジェット

2011-11-30 19:25:06 | 飛行機


ポケモンジェット 2011 が 8時55分に到着。前日はどこか地方でのステイだったのかな?
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200


EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200


Just landing !
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200


スラストリバーサーがすぐに展開します。
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200


All Nippon Airways B777-300 JA754A。
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200


無事着陸してピカチュウも大はしゃぎ。(^^
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200


B777 としては初のポケモンジェットです。
EOS7D
1/500 F8.0 ISO200

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/11/13 働き者の鶴丸 B3 | トップ | 2011/11/13 ANA B3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、かぶりました (ひーち)
2011-12-01 00:27:56
こんばんは。
11/26にHummingBirdでニアミスしましたが、11/13のポケモンジェットでもニアミスだったようです。(^o^)。
リンク先が当日の写真です(1枚ですが・・)。
そのうちに羽田か、成田でお会いできそうですね。
カメラとレンズは私も7D+タムロン70-300(無地)です。知り合いから白レンズの70-200を借用中ですので、まったく同じ構成です。
私はおじさん・おばさん夫婦(47歳同士)で写真を撮ってます。もし、羽田でお見かけしたら、声をかけさせて頂きます。よろしくお願いします。
Unknown (haruhikon)
2011-12-01 05:06:29
おはようございます。

ニアミス続きですね。(^^
当方は「リアルフィフ」(笑)のおぢさんです。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事