でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

旧塗装の AIR CANADA

2023-04-18 08:23:13 | 飛行機

桜色と淡いミントブルーがいい感じで。


新塗装もいいけど上品な旧塗装の方が好みだなぁ。


Air Canada B777-333ER C-FIUW。


バンクーバーに向かう AC2024。この便名からすると臨時便かな?


メインギアが踵立ちになって。


盛り土の向こう側でようやくエアボーンしましたね。


マロウドインターナショナルホテルの姿でどうにか成田とわかる風景です。(^^


前ぼけ桜の中を上昇していきます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHINA EASTERN B777-300ER 上... | トップ | 藍鵲號(Urocissa Caerulea)... »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事