ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

ジャニ勉 3/23放送 キャンドルの香りにメロメロの丸ちゃんと安くん

2016-03-29 15:44:28 | 関ジャニ∞
「ジャニ勉」3/23放送 2/∞より
<1/f one over f (ワン オーバー エフ)>  大阪市西区靭本町1
香りがやさしく煙の少ないオーガニックのものを中心に世界各国のアロマキャンドルを80種類以上取り扱うお店
●グラスキャンドル・リュクスリネン 4860円 安くんも持っている
安くんが「持っている」というと、お店の人が「すごいですね」と感心していた。
●カラーグラスキャンドル(チュベローズ&ガーデニア) 4640円 丸ちゃんも安くんも好きな香り
 あっ、こういうにおいがするおうち好き~
 (くんくんとかいで小声で)俺も好きです・・・。(テンション高めで)ちょっと、待って。まじでこれ、いいにおい。抱かれたいもん、これに
 「おかえり」って(この香りのする彼女に抱きしめてもらいたい???)
 (においをかぎながら妄想中?)もう、やめろよ~♡
 誰と話してんねん
 むっちゃ、たまらんわあ。これにやめろよ(と言った)。いいにおいしすぎやなあ
●ラグジュアリーアロママッサージモード 3750円 モテる香り?
キャンドルを消したあと、とけたロウを肌に塗ることができる。大豆油、シアバター、アロエ、ホホバなど天然素材を使用している。肌に塗ることで香りが持続する。寝る前がおすすめらしい。
 いいな~、これちょっと、なんか。いろんなロマンスが広がるな~。(いやらしいこと妄想中???)
 ちょっと手貸してみ。(安くんの手の甲に塗る真似をして)肌にもええねん・・・。(というふうに)手を触れる!イェ~イ!!
 下心満載すぎるわ。なんで顔、赤くなってるん?やって恥ずかしなってるやん。人の手ガッツリ触って
 熱、帯びた・・・
 熱、帯びるな!
店主おすすめの4番と5番をかぐ。
 (5番をかいで)ハワイのお花のにおいがする!
店主 するどい!これ、ジャスミン。
 すげえ、章ちゃん。鼻、ええねんなあ。
5番のロウを塗ってみる二人
 わあっ、めっちゃいいにおいする~。えらい、こっちゃ。こりゃ、あかんで。
 いい香り。これ、モテる。どうしよう、帰りの飛行機で←何を妄想中???
 ちょっと背中に塗ってくれよ~
いきなり服をまくりあげ、丸ちゃんに背中にロウを塗ってもらう安くん。ロウはよく伸びるので手だけでは余ってしまうそう。
いい香りにメロメロの二人だった。カラーグラスキャンドル(チュベローズ&ガーデニア)は、買ってみたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『陸奥A子 ベストセレクシ... | トップ | 『未成年』『あの人はなぜ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事