ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

テラリウム作ってみた 第二弾

2020-02-19 20:43:29 | 日記
 本日、職場でミスが二つ発覚。普段は、正職員のミスを見つけ正す私であるが・・・。ミスも少ない私なのだが・・・。落ち込む。まあ、大事にならずによかった。
 関ジャニ∞のグッズ販売の日にちを間違え、グッズ買えず。指輪をどこかに落とし。定期を忘れ。関ジャニ∞の番組の録画を忘れ。関ジャニ∞のぬいの写真をツイッターをあげたが、47diaryに反映されず。もう、治ったが風邪もひいていたし。梅林公園に行くも観察せずに ぼおっと見ていたので俳句はできないし。
 あかんなあと思うことが多々ある。

 こういう時は、おとなしく家で掃除をしたり、本を読んでいよう。

 で、テラリウムをまた作ってみた。緑は癒されるよね。




 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡本梅林公園へ俳句を作りに行く | トップ | 遅ればせのバレンタインチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事