ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

Johnny's Village #5の感想 トラジャさんって、いい子だった

2022-03-18 16:11:00 | 関ジャニ∞
<Johnny’s Village #5 3/12配信>の感想

 ゲストはTravis Japanの宮近海斗くん、松田元太くん、松倉海斗くん。トラジャさんというと、ダンスが上手い。あべちゃんが部長のジャニーズクイズ部に川島如恵留くんがいる。それと、近々ロスアンゼルスに行くというくらいの知識しかない。関西ベタベタの村上くんと関東のジュニアのコラボ。さて、どうなるのかな?

 トラジャは、慣れないので、終始緊張している感じだった。どう回していくか、遠慮があったのか、最後のセッションが入らなくなった。(アフタートークでセッションがあった)しかし、トラジャさんは、すごくいい子たちだということはわかった。

 村上くんのいじりやツッコミが理解できないようで、松田くんは、怒られていると思い込み、怖がっていた。宮近くんが、優しく違うんだよと教えていた。村上くんの推しは、菊池風磨くんと岸優太くんと真弓孟之くんと3人は言う。風磨くんは、山Pを通じて会ったらしい。(山Pの名前が出たことにニッコリしてしまった)岸くんは、風磨くんを通じて。しかし、唯一の推しは真弓くんのみとか。関ジャニ∞の8BEATのライブツアーに帯同していたAmBitiousの中でも真弓くんをあからさまに依怙贔屓していたものね。そこで、トラジャの中でも推しを決めて欲しいということでトラジャの他のメンバーの自己紹介映像が流れ、村上くんの目の前で3人が自己紹介する。村上くんの推しは、松田くん。そうだと思ったよ。私もトラジャの中では、松田くん。

 村上くんの北京冬季オリンピックの話を聞くことができたのは、うれしかったな。引き出してくれたトラジャさん、ありがとう。村上くんもスタッフの一員としてチームで動いていたこと。すごく寒くて、カイロが凍るほどで、タブレットに皆が持っているカイロを貼ってあたためたこと。ホテルの係の人も防護服でホテル内の消毒がすごかったこと。

 3人は、アメリカでシェアハウスをするにあたり、村上くんにアドバイスを求める。村上くんが合宿所生活をしていたのは知っていたが、8人で2部屋の合宿所生活をしていたとは知らなかった。冷蔵庫の中の食べ物には消えないように油性マジックで名前を書く。(水性ペンで名前を書いたため、名前が消えてしまい、誰かにプリンを食べたことを40になっても根に持つ横山くん→ネタですね)ルールはガチガチに決めない。(破った者がヒエラルキーの最下層に行くので)家事の当番制はOK。夜は話し合わない。(イライラするから)そして、ここで村上くんの名言でます。「疲れたときこそ、人に優しく」(疲れるとキャパが小さくなるから)ふざけているようで、村上くんはしっかり締める。3人は、この言葉を掛け軸にしたいと言っていた。

 楽しい時間は、あっという間に過ぎて、おしまい。司会や回しに慣れていないのか、村上くんに遠慮したのか。でも、それがかえって初々しくて よかったね。
 アフタートークでは、「マイホーム」をセッション。歌が上手!松田くんは、自由に遊んで丸ちゃんのような感じ。宮近くんは、周りに気を遣いながら、上手く回して村上くんのような感じ。松倉くんは、歌が上手くて安くんのような感じ。と勝手に関ジャニ∞に置き換えて考えてみた。
 トラジャさんが緊張しているようだったと振られると、村上くんは「緊張しなくなったら、終わりですから」とサラリ。村上くんは、家から出たら、週刊誌から撮られないかと緊張しているらしい。→いいことを言ってから、笑いに落とすなんて、村上くんはさすが!

 アメリカでがんばるトラジャさん、気をつけていってらっしゃい!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ヒナギクのお茶の場合/海に... | トップ | あまがさきアート・ストロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事