お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

パン教室に行きました

2015-01-30 17:23:55 | 習い事
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

今日はの予報でした。
仕事先の水戸では3時間位、一時は、えぇ~と思う位激しく降りましたが、
積もるに至らず。
自宅、ひたちなかではたいして降らずにおわり、一安心

パン教レリッシュ さんに行きました。

今月は「ガトーキャラメル」
「パン オ セーグル」丸めるだけならな感じ
ベーコン入だとな感じ

以前、受講できなかったメニューも…

「グランマロン」
「ナン」
やっぱり、美味しい
…ちゃんと家でも作り、
腕をあげないと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TKキッチンさんへ行ってきました | トップ | レッスンご参加ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事