お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

カヌレ

2014-07-13 08:49:23 | お気に入り

私の大好きなカヌレ🍰

水戸近辺ではあまり売っていなくて、
たまーに東京へ出かけた時に
買ったりしていました。
少し前にFLOで売りだされるようになりました。おいしいけれど、何か違う💧
表面の焼き具合かな?


そしてありました…
水戸の老舗 パンの木村屋さんに💓

私が生まれた頃には
既にあったパン屋さん。
そういえば、何年か前に
改装していました。
奥様に聞いた所、東京で修行した息子さんがあとをついでいるとか…
クイニーアマンなどメニューも結構新しいものがありました。
また買いに行こう…っと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス菓子 レッスン | トップ | 7月のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事