お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

週末久々の旅行o(^▽^)o

2017-02-19 23:17:15 | その他
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

先週、春一番がふきましたね🌀
…とはいうものの、風は冷たいです。


先週末、木、金曜日は本当に久しぶりに一泊旅行に行きました。
🐶の散歩のため次男が帰省し、お留守番を引き受けてくれめした。
主人の勤続、うん十年で、お休み&旅行券を頂きました。

神戸&USJ🛩へ➰

窓から富士山がこんなにきれいに見えるのには
ビックリ😝
神戸では一応、風見鶏の館の名所へ
あとはパンや焼き菓子など、ほぼ買い物💧パン屋さんの入口。まるで普通の家みたいです。
ひっきりなしにお客さんがきていました。
私達はテラスで買ったパンを頂きました


ホテルは「ケーニヒスクローネ」お菓子屋さんが経営しているホテルです。
ウエルカムスィーツ☕️有り💓ブレックファーストにも🍰が並んでいました。
部屋は広くてとっても綺麗🌟

そして…来ましたUSJ🌟行きたいと思っていたわりに、中身をよく把握していず。ハリーポッターエリアへ行ければ…のつもりで…VIPツアーを予約し、3時間、ガイト付き、アトラクション待ち時間なしで、5つのアトラクションは体験💓

ジェットコースター…好きだったはずなのに…
今時のジェットコースター系アトラクションはすごい💧甘かった。お尻が完全に浮いてしまう💦乗って後悔…ぐわんぐわん😵
気持ち悪くなる感じ😓

しかし…おじさん、おばさん2人でアトラクション体験し、それなりに楽しめました🌟

子供達も独立していき、これからは主人とまた仲良くつきあっていければ…と思います🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近作ったお菓子 りんご編 | トップ | 3月〜4月のレッスン予定UPに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事