お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

7マンゴー&グレープフルーツムース」のレッスンがありました。

2018-08-26 20:42:41 | お菓子教室
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。


8月の最終日曜日。
マンゴー&グレープフルーツムースの
レッスンがありました。

お暑い中、ありがとうございます。
エアコンフル稼働でも暑い位でした😵

ムースフィルムで6個作ります。
ビスキュイを焼き、丸くくり抜きセット

今回のご参加は母娘様

お母様作

娘さん作


試食
左下が9〜10月予定のカラメルザーネトルテです


持ち帰りはこんな感じです


美味しそ〜な(食べたら当然美味しい❗️)
山梨のぶどう🍇を頂きました。
ありがとうございます。


以前、レッスンさせて頂いたシュークリームを
何度か作って頂いているとのお話伺いました。

作りやすいケーキを
ご紹介していきたいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月〜10月のレッスン募集UP... | トップ | 9〜10月のお菓子教室 「フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事