お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

久々の再会

2019-08-25 23:30:46 | その他
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。


朝晩がだいぶ涼しくなってきました。



今日は学生時代👩‍🎓のお友達計5人で、
久々のプチプチ同窓会でした。

個々にあったりしていましたが、5人で
揃ったのはそれぞれの結婚式以来かもしれません


あった瞬間から歓声があがる…という感じから
スタート。

話しは全く途切れず…でした。


ハッピーシュガーの教室にまずは来て頂き、
お茶をしてからランチ場所へ移動。

まずはお茶から…

美味しいお昼が待っているので、軽く…
・紅茶とグレープフルーツのジュレ
・桃🍑のジュレ

さらに

・ムースピスターシュ



食べながら、話し続ける☺️


ランチは「コルク」へ

ランチは金〜日曜日、祝日のみだそうです。
早めにに予約したので、個室がとれました。


とても落ち着いた感じで、
見た目のお料理の綺麗さを裏切らない
美味しさもありました。

ここでも、話し続ける☺️


月日関係なく、気兼ねなく、違和感なくすんなり話ができてしまうのはすごいな〜と思ってしまいました。

最後に記念撮影し、ここでも笑いが絶えず🤣
また来年の集まりを約束しました。


今日はよく笑った1日でした。
また明日から頑張れます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野コミセンでの「スィーツ... | トップ | 9月中旬〜10月のレッスン募集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事