お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

お菓子のアトリエ

2014-04-19 17:49:29 | 習い事
🍰フルーツトルテ🍰


東海村の「お菓子のアトリエ」での作製

スポンジを焼いて、クレームディプロマットをぬり、フルーツ飾ってアガーのゼリーを流しました。
家庭にある材料で手軽にできます。


お菓子のアトリエには10~30年通っている方が結構います。
私も😅気がつけば、23年目に突入✨
先生もいつも勢力的で、海外旅行にも良くお出かけになります。
生徒さんもほんとーにすごいパワーを持った方がたくさんいて、エッセイを出版される方、趣味が高じてレストランを始める方、パン教室をしている方etc…。
皆さんの話を聞いているだけで、楽しいです

先生には…いつまでもお元気で、教室を続けてほしいと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつな味 | トップ | 初めまして!いちごタルトの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事