お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

弘道館公園

2015-03-29 09:15:58 | 日記
ポカポカ日和に誘われて、
母と弘道館に行ってきました。

旧県庁の敷地に隣接していている、弘道館の庭は第二公園と呼んでいました。
今はどうかわかりません

私の子供のころの遊び場です。お堀や土手があり楽しい遊び場でした。

しみじみ来たのは何十年ぶりでした。
東京では桜🌸が満開に近いとの事ですが、こちらまだ梅が咲いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールで…(≧∇≦) | トップ | お菓子のアトリエとラ クレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事