ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

君は、今何をしているのだろう

2007-09-01 14:14:21 | PTA・教育
君の死に、納得できていないを書いてから、もう2ヶ月が過ぎた。
子どもの後輩の、自ら絶った命。
未だに何か吹っ切れず、グズグズしている。

君は今
何をしているのだろうか?
何を考えているのだろうか?

あの直後、現場で白い人影を見た。
白く浮き上がる人影・・・君だよね。
(特殊な能力はないけれど、たまに妙なものが見える私)

きっと何もできない、何も無い、何も・・・
そんな世界に居るのではないかな。

君の事を思い出にするには、まだまだ時間が掛かるのだろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー泡ジョイに物申す | TOP | プレッシャー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | PTA・教育