ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

スーパー泡ジョイに物申す

2007-08-31 18:28:31 | 戯言
あんたね、何が3倍働くのよ。
ちっとも、汚れ落ちなんてよくないじゃない。
(泡切れはいいんだけれど・・・)
私の期待を裏切ったね!この野郎 

主婦にとっては、台所洗剤の汚れおちは大事なこと。
弁当箱などがありゃ~、それは本当に大事なのよ。

それなのに・・・・
残り少なくなったから、少しだけ水を足せば・・・
仕事は半分じゃない。

泡の洗剤に期待をするのを止めて、今までの液体のものに切り替えました。
足が痛くてイライラしている私を、怒らせないで! 
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のメールも・・・・またかⅡ | TOP | 君は、今何をしているのだろう »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
職場で (まっくろくろすけ)
2007-09-02 22:44:23
ジョイくん派か○ュキュットさん派、どっち?って話になって
圧倒的に○ュキュットさん派が勝利しました。
まぁ、好みもあると思うけど
我が家もキュキュットさん派。
今、頂きものの○ァミリーピュアを使っていますが
油落ちが悪くてイライラしちゃう。
主婦にとっては大きな問題よね。
返信する
それもあったね。 (ELK)
2007-09-02 22:50:04
そうね、○ュキュットもいいわね。
こんど使ってみよう。プラスティックの弁当箱は、曲者だものね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 戯言