ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

四十九日の法要も終わり・・・

2016-05-17 10:52:11 | 悪性胸膜中皮腫
叔父の四十九日の法要も終わり、戒名もつけてもらい、納骨も済ませてきました。
叔父にとっては、何が何だかわからずにあちらの世界に行ってしまったんでしょうね。
子どもの頃の病気で、知的障害もあったので、77歳まで全うできたのは幸せだったのかな~って思います。



三社祭の雑踏の中、色々な話をしながら会食をして解散。
これで、一仕事完了かな~。

と思いましたが、お盆まで2か月です。
新盆のもろもろが待ってます。


こうやって考えると、人間は簡単に死ねないんだ・・・と感じます。
経済的にも・・・・
まだ、終活には早いけれど、身の回りはきちんとしておいた方がいいな~と思います。

こんなことが書けるのは、落ち着いていたせいでしょうかね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでいいのか? | TOP | そこは、法廷じゃない »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 悪性胸膜中皮腫