ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

パニクった!

2005-11-30 23:47:08 | PTA・教育
この間書いた『コノヤロウ』は、本当に睡魔に襲われていて、何だか誤字や言いたい事がわからない文章になってしまった。
6人しかいない支部を存続させる負担を、今一度考えて欲しかったんだ。
できれば、建設的な意見を欲しかった。その上で、充分な協議を行い結論が欲しかった。
支部長が、責められる事のない会議になるように祈るしかないな。

今週の土曜日は、市Pの委員会主催の講演会がある。
委員会の主催=委員長が責任者なのである。
先日のフォーラムの準備も重なり、段取りが後手後手になってしまっていた。
講師との最終打合せも、月曜日にやっと連絡をする始末。

そして、ステージ上の横看板・・・
副委員長にお願いしてあった。
彼女も、仕事で忙しい人。それでも、がんばってくれている。
以前、スポ少で、生涯学習課に依頼した事があったので、安易に考えてしまった。
しかし、世の中そんなに甘くはなかった・・・
断られてしまった。
後3日しかな~い。 どうしましょう?

大型のロール紙が印刷できるプリンターを探してみることになった。
最終的に、ビール6本でOKという方にお願いすることになった。
一瞬パニックになった。
たぶん、私は恐いものがない人間だと思われているようだ。
(歯医者も、飛行機も、コワイ動物だっているもの)
そんな私が、パニックになるなんて思いもしないのだろう。
メール・・・その中には、私がテキパキと指示をしているように写っているのだろう。
本当の私は・・・・子どもの声にも反応できずに・・・頭を抱えている・・・

無事に解決できて、力が抜けたようにホッとしている。
まだ、3日までにいろいろあるのだろうな。
プリンターのインクも無くなって、印刷できないしね。
無事に3日が終わる事を祈ってくださ~い。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コノヤロウ! | TOP | めがねのレンズ交換 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | PTA・教育