おしゃべりな庭、静かな庭

「今日はどんな日?」  季節や日々の暮らしの中で・・・

バラの庭、準備中・・・  もう少しお待ちください。

2010-05-15 03:06:29 | 今日の庭

青空と、バリエガータ ディ ボローニャも咲いてます。
ややピンクを帯びた白とローズレッドの華やかなストライプトローズ。
我が家では珍しいイタリアのバラ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花束ありがとうございます (はと)
2010-05-20 11:03:50
このバラはいただいたスペシャル豪華な花束にありましたね。
圧倒されるぐらいの多種多様な草花がみんなお庭の住人さんというのもすごいですね!
センスよくまとめられた花々とそのすばらしい香りでうちの玄関はにぎわっていました。
ありがとうございました。
返信する
どういたしまして (はっぱ)
2010-05-20 23:06:18
このバラは、我が家のバラの中で唯一色が混ざってて、派手な色目ですが、春だけの一季咲きのオールドローズです。
今年は、すごい花数です。
ぱっと咲いて、ぱっと終わる潔い花で、春だけのお楽しみです

花束は、イングリッシュローズたちは、あまり日持ちしないみたいで、庭で楽しむバラ何でしょうかね。
せっかくのバラたち、散ってしまう前に一人占めは、もったいなくて、喜んでくださるはとさんや、しばわんこさんにお届け出来て満足です
返信する

コメントを投稿