あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ウソでしょ(仕事)

2019-04-15 | Weblog
連休工事することになり、作業手順のプレゼン2回しました。

「3回目をしろ」と言ってきた。

県外にまで行って 交通費もかかるし
アタマの中の考えを切り替えて工事準備したいのに。

普段の仕事しながらだから、面倒 というか・・・

所長さんもだけど、触れない。
親会社の流れで苦労してる人が居ても 言えない。

今日、見積りを作りました。
普通に。

普通の意味は、工事費知ってるし。
たぶん許されるだろう限界の金額。

金額が大きいので 承認は部長かな?
それで値合言って来たら 工事しない。



コメント    この記事についてブログを書く
« お土産 | トップ | 中古スマホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。