あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日の仕事

2016-01-01 | Weblog
わたしには慣れた作業でしたが、思うように進まず でした。

大きな会社の工場で 入場にはカートが必要。
退場にもカードがないと工場から出ることができない。
なので、午前中の休憩はなし。

午後も。
カード持ってる人が来なかったので。

作業が進まなかった理由は、指示した作業の手直しが多くて。
休憩してれば、手直しも少なくて済んだかも。

工場から送られてきた材料使ってしまってるから、車に戻らないと・・・でも出ることできないし入ることもできない。

社員さんが様子見に来たので「「今何時ですか?」」と聞くと「16時すぎです」
〝これじゃ~終わらん”作業者に「「交代しようか」」

17時ころ「一度詰め所に戻れと言われた」と お迎えw
「あしたでいい」の言葉に甘え 作業終了。

以前グチを書いた人と同じです 普段電気工事してる人だけど、「結線しろ」と言われたら結線はする。
でも、その余った(たるんだ)配線はどうするの?
なので手直し。

しくみ知らないから長めにするのは分かるけど、どう配線するか 聞いてくれないかな~
イチイチ言われるのは嫌だろうから。

半日分は無駄にした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もグチばかりでした | トップ | あした逃げるw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。