あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

スマホ

2018-09-12 | Weblog
まだガラ携でいい。

2台で月2500円。

家族で月3万なんて話聞くと
「「何も残らないでょ」」

通信会社肥やして なにしたい?
何も残らないものに毎月カネ払って。

わたしは、無駄だと思う。
そこら一般の人が リアルタイムの情報得る必要はない。

日常的になってるのであれば
それは、世の中に流されすぎ。

人と同じように通信料負担もいいけど
リアルタイムで情報知りたい人って 株してる人とか。
株 してる?

じゃなけりゃ、その費用は 無駄になってると思う。
株やってる連中は、それでその費用を賄うけど
手出しだけじゃ それガラ携に代えてさ、月一回 焼き肉したほぷが
よくない?

どっちも消えてなくなるけどさw


最先端知ってて、それを生かせる自分なのか?

わたしは、ガラ携で充分。
そんなの持ってたら、仕事に追われるだろうし。

苦労足りないから持ってる?
世の中の流れだから?
流れになんて乗ってないで 自分の流れは自分で作らないと。

じゃないと 使われて文句ばかり言ってる 何もできないのに。
てなことになる。 世の中の流れは流れで有るとして
自分が流れに乗ってしまってちゃ~ 文句言う資格無いね。
コメント    この記事についてブログを書く
« カラオケバトル | トップ | 2日連続の当番でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。