あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

台風

2018-09-26 | Weblog
台風24号
最大規模で中国行くかと思ったら

なんで? 来るし。

中国国民全員で風を送ってるのか?
12億だったか?
「くしゃみするとき東を向いてしろ」だったりして。

来なくていいのに。


そもそも台風とは何ぞや?
それは、地球が海水温を下げようとしてる結果。


黒潮に有るように この国の海流は 南から北。

南から来る海流は 北半球だと
シベリアからカナダを海流して アメリカ だから 太平洋を流れて日本に来る。

太平洋での台風発生は、アメリカ次第。
PM2,5は中国次第。
北朝鮮は キム委員長次第。


トランプ遅刻 二日酔いか?。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | なんとま~お粗末(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。