あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ディラーの違い(車)

2018-04-08 | Weblog
(個人的には)やっぱトヨタです。

以前書いた主張先でのトラブルにしても
今回の タカタ製エアバッグの件にしても、対応が早い

早いだけじゃなくて、早めるための手段を言ってくれる。
そのための こちらの負担になることを説明してくれる。

あとはお互いどこまで許すか。

なので、エアバッグの件は 昨日相談に行き
今日交換終わって戻ってきました。

別の某メーカーのディーラーじゃ~こうはいかない。

トヨタは暇だから対応いいのかね~
暇なのは故障少ないからかもw



コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出したw | トップ | パチ屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。