あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

同僚A(仕事)

2022-03-22 | Weblog
考え方が、同業者Bさんと同じ。

一度出たら戻って来ない。

バカはバカで、同僚Aが社員Hと二人で行って
社員Hが昼過ぎに戻ってきて、同僚Aは16時頃かな
事務所に戻ってきたのは。

その間、同僚は何してたのか?

誰が見ても暇つぶししてたとしか思えないけど
同僚Aには、時差3時間の感覚が無い。

誰も責めないよ。
わたしにとっては同僚だし
ちゃんと「今日一日真面目に働きました」って親会社からカネもらえたら。

(何度も書いてるけど)所長さんがお友達だから
甘えてる。

残念ながら、そんなオコチャマに構ってるヒマは無く
お友達の所長さん? わたしが見て見ぬふりしてるから彼に甘いけど
同僚Aを締めようと思えばいつでもできる。

今は、彼の蜜月を邪魔する気は無いし。


同僚Aに対して、パワハラはしていないけど
わたしが同僚Aに「「〇〇君さ~」」と言うと
まるでイヌ。

「何言われるんだろ」って感じ。

無茶なこと言ってないけど。
今日言ったのは、来月の点検の件
自分で請けたのだから、自分でしないと。
「「来月〇〇の点検が有るから」」。

まずは、客先と点検日程調整。
社員さんを巻き込むだろう。一人じゃ何もできないから。

「「何年この仕事してんだ?」」と思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« ロシア軍の今までの死者 | トップ | 自慢になるけど(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。