あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ダム

2009-09-23 | Weblog
政権代わって建設中止?
7割工事終わってるのに?

無駄を無くすって、過去のことは関係ないのか?

だったら、小沢とは言いませんがタヌキ親父達は今まで何してたのかって。
ただ税金でメシ食って文句言ってただけか?

ダムがソコまで出来てて、この先変な名所になるより
ちょっと税金使って水力発電で元を取る
なんて考えはないのかな?

方向変えるにはそのくらい考えるのが最低限の政治家でしょ。

こらこら、そこのポッポさん。
大統領と話ししたからって思い通りには行かないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« なぜ給料上がらない? | トップ | 反省w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。